• ベストアンサー

NAVERまとめ お気に入り登録ができない

先週ぐらいから急にNAVERまとめのお気に入り登録ができなくなりました。 トピックスの登録はできます。 あとスマホからだとまとめの方もお気に入りに登録できます。 でもやりずらいのでできればPCの方で登録をしたいと思ってます。 直接問い合わせようと思ったんですが、フォームの名前部分が何度トライしても入力できず… もしわかる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いしますm( __ __ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >問い合わせ 参考URL 「問題報告フォーム」は問い合わせ LINE公式Twitterアカウント(NAVER_LINE)に聞く 未成年など、携帯の契約時に、Web利用制限の契約をする場合がありますが、Web利用制限では、表示できるページが制限され「フォームが開けない」となります。

参考URL:
http://did2memo.net/2013/06/19/naver-line-contact-information/
kankanDX
質問者

お礼

追加の回答ありがとうございます。 Twitterの方は聞いてみたんですが返信なしでした。 URL貼って頂いた中にあった「問題報告フォーム」で問い合せてみます。 ちなみに成人です。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

「お気に入り」の追加ができないのですか?

参考URL:
http://help.naver.jp/faq?itemNo=939
kankanDX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、これではよくわかりませんでした…