• 締切済み

休止状態にするとインターネットができなくなる

家のPCの調子がおかしいです。 休止状態から回復しインターネットに接続すると休止状態以前には出来ていたのに急に「取り消されたアクション」or「ページ表示できません」となります。 どうしてでしょうか?そうなった場合再起動すると元に戻ります・・。 最近ウィルスバスター2004体験版を導入したからでしょうか? ちなみにwindowsXP で タブブラウザSleipnirを使っています。 どなたか回答をお願いします。<(_ _)>

• ADSL

みんなの回答

• pastasp
回答No.1

貴方のパソコンは正常です。 まず。休止状態にすると、パソコンは、自動的にADSLモデムからインターネット接続を切断してから、電源を切るんです。 貴方は「自分で其処迄の操作はしていないのに!」と仰るかもしれませんが、パソコン側としてはそうなんですよ。 休止状態を解除した後は、ADSL接続をしてから、中断してた作業(ページの閲覧など)を行って下さい。 再起動までする必要はありません。 d(・・〃)