• ベストアンサー

限定

例えば枕があったとします。 一番好きな枕だけ買うけど、一番好きな枕だけ使うことはない。 など同じ物でも一番好きなものだけ○○というのは変わりますかね? 枕以外で考えてもらうと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.1

こんにちは 一番好きなカバンだけ買うけど、それはもったいなくて使えないから、使うことはないということがあります。 また、古くなってしまったから、使うことはないということもあります。 人や状況によって、一番好きなものだけど○○は変わります^^

noname#238550
質問者

お礼

ありがとうございます。