• 締切済み

限定

一番好きな物(ものは様々)しか○○ 例えば、一番好きな食べものだけ食べる、一番好きな枕だけ使う人 つまり全部の物が一番好きな物だけ○○の人はいますかね?一部の物しか一番好きな物だけ○○の人もいますか?または全部の物は状況によって食べる物が変わる、使う物が変わるなどの人はいますか?

noname#238550
noname#238550

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 回答 何でも良いのか? 今でも一番好きだが? https://www.youtube.com/watch?v=4nDbvvw5nTc FF5】07 - The Battle(バトル1) https://www.youtube.com/watch?v=y_NnfC693kI&t=1534s FF5 - Battle 1 - Dissidia: Final Fantasy Music Extended https://www.youtube.com/watch?v=kUd_1v2Sm5g Battle 1 (Final Fantasy V) -Dual Mix- https://www.youtube.com/watch?v=WzABoKxaQSA Final Fantasy V - Battle 1 Remastered https://www.youtube.com/watch?v=yK39MenpTvs Final Fantasy V - Battle 1 Remastered 2015 https://www.youtube.com/watch?v=u1q83sfd7Ko FF5 / Battle 1 / バトル1/ FINAL FANTASY V Violin Arrange / FFVIOLIN / TAMUSIC

noname#238550
質問者

お礼

ありがとう。バカ

回答No.2

お気に入りの下着があるんですが、1番好きだからってそればっかり着用するわけにはいきませんね そろそろ新しい下着を買いたいんですが、古いのが朽ちてるわけでもなく、収納に限りがあるので買えそうにありません

noname#238550
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#256320
noname#256320
回答No.1

こんにちは 親がかなりのお金持ちの子供だったら、自分の一番好きなモノばかり食べたり、買ったりできると思います。 その子供が飽きっぽかったら、一番好きなものがコロコロ変わると思います^^

noname#238550
質問者

お礼

お金持ちかぁありがとうございます。

関連するQ&A

  • 限定

    例えば枕があったとします。 一番好きな枕だけ買うけど、一番好きな枕だけ使うことはない。 など同じ物でも一番好きなものだけ○○というのは変わりますかね? 枕以外で考えてもらうと嬉しいです。

  • 大阪限定の物。

    地域限定の商品てよくありますが、ストラップや食べ物以外で 大阪限定のものは何かありませんか?? 例えばスターバックスの大阪限定マグカップ、のように使える物がいいのですが。 何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 地域限定の食べものについて

    このカテゴリーで合っているか分からないのですが、 地域限定の食べ物を探しています。 お土産屋さんに売っている○○味のポッキーとかではなく、 全国販売はしてないけどその地域の人なら絶対に知ってる、 食べたことあるという食べ物(飲み物)です。 たとえば… 栃木県佐野市の「いもフライ」とか、 茨城・千葉の「マックスコーヒー」(これは結構有名ですかね)とか、 佐賀県の「ブラックモンブラン」とか。 表現が難しいのですが、『ああ懐かしいなぁその食べ物』 『あったあった!そんな食べ物。でも東京では見ないね』 『えっ!?○○って知らないの?』っていうやつです。 よろしくお願いします。

  • 枕草子について

    最近、読み始めた外国人が枕草子を探求する為に日本に来たという人の本に、枕草子の原本について書かれてました。今、私達が目にしている枕草子は、原本とはかなり異なる内容なのか、それとも、一部だけ異なるのか、どちらなんでしょうか?

  • 札幌のお土産(非食物or札幌限定物)

    日頃お世話になっている人へ、何かプレゼントをしたいと考えている札幌市民です。 その方は同じ北海道の釧路市に住んでいて、年輩の方です。 送り先が釧路市なので、海産物は向こうにはまずかなわないと思い除外しました。さらに石屋製菓やロイズや北菓楼は同じ道内に住んでいる相手に送っても喜ばれません。 従って「札幌特有」の食べ物ではない、もしくは札幌に「しか」無い食べ物を贈りたいと思います。 どなたか最適な物をご存知ではないですか?

  • 枕は何がいいの??

    今使っている枕はウレタンです。低くて柔らかすぎるのか起きた時、首が痛いんです。以前の枕は高くてフィットしませんでした。本人にあった枕を選ぶのが第一なんでしょうけど・・・・・。近くのスーパーで【テンピュール】と【パーフェクションピロー】という物がありました。どこかが違うのでしょうか?お店の人に聞いてもいまいちはっきりとした答えが返ってきません。また、現在使っている方がいらっしゃれば良い物かどうかお聞きしたいです。お願いします。

  • 枕が息をしているように見える症状

    枕が息をしているように見える症状の病名(?)に心当たりある方はアドバイスいただけませんか? 状況を詳しく説明します。 ベッドにうつ伏せになり枕にiPadを立てかけて見ていたら、ふと何かしらiPadの周りが動いてる気がして iPadそのままで枕を見たら まるで枕が息をしてるように膨らんだりしぼんだりしてたんです。 びっくりして iPadを外して 枕を観察して見たら やっぱり息をしている。 もしかしたら 自分の呼吸が 何かしら反映してるんじゃないかと思って 起き上がり手前の方に胡座をかいて座って観察してもやっぱり息をしている。 枕をバンバン叩いて見ても変わらず。 思い当たるのは最近枕パッドとかいうタオル地のカバーのような物を枕にかけていること。 私は元々、目の錯覚のような物を起こしやすい質なので 枕パッドの縫い目とかでそれが起こっているんじゃないかと思ったのですが 正直ここまで物が動いて見えるのは初めてでした。 そこで、もしかしたら アリス症候群のように何か名前がつく症例があるのじゃないかと思い質問しました。 似たような症状を思いつく方がいたら教えてください。 元々起こしやすい目の錯覚は 細かい繰り返し模様の壁紙や天井を見てると 模様がだんだん動いてる、波をうってるように見える等です。 ちなみに ベッドパッドも枕パッドもお揃いで買ったので同じ生地ですが 息をしていたのは枕だけでした。 枕は息をしていたけれど 立てかけていたiPadは全く動いていなかったので本当は枕も動いていない事も分かっています。 ついでに 枕の中身は ポリエステル綿です。

  • 大阪限定品

    私は大阪に住んでおります。 地方に住んでいる友達、その子供、親戚などに時々プレゼントを送ります。 その際、大阪でしか手に入らない物を送りたいと思っているのですが、 そのような商品が販売されているお店をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 ジャンルは、オモチャ、キッチン用品、生活雑貨、本などなんでも結構です。 ※ただし食べ物以外でお願いします。 例えば全国にお店があるけれど↓のような大阪店に行って、限定品を購入するなどでも結構です。 http://www.h-sanbangai.com/search/info/0000639 宜しくお願い致します。

  • みなさん、ソースの賞味期限は、バラバラでもいいんですか?

    みなさん、ソースの賞味期限は、バラバラでもいいんですか? 食べ物って、製造したら、作ったその日に製造した全部の物に日付を入れるんじゃないんですかね? いつの日付でもいいんですか? そんな食べ物、食べたくないですね。

  • 吹き出物に関する素朴な疑問

    お気を悪くされる方がいたらすみません。 疑問なんですが・・・太った人(森三中とか山田花子)って肌がきれいな人が多いですよね? どうみても私より油物も甘い物も食べてるはずなのになんで吹き出物が無いんでしょう? 実は吹き出物で皮膚科に行ったら「食事制限(油物/甘い物を控える)」するように言われました。 こういう食べ物好きなんです...控えろといわれてストレスが... そのせいか色々考えちゃって、太っているのに肌がきれいな人を見ると「全部おなかとかの脂肪に回っちゃってるのかな?」とか「どう見ても私のほうが痩せてるのに控えなくちゃいけないの?」なんて思っちゃってるんです。 実際のところなんで太ってるのに吹き出物が出てないんですか?