• 締切済み

快眠枕について

テンピュールなどの 快眠枕って 販売されています  が 通常の枕より 快眠枕っていうタイトルで  販売されている物は よく 眠れるのでしょうか?

みんなの回答

• KGS
回答No.1

テンピュールなどの有名メーカーではありませんが、快眠枕と名前の付いた枕を半年ほど使っています。 最初は、低反発なので少し硬く感じましたがどんな寝方をしても首筋、頭を支えてくれますので寝付きはよくなりました。 もっとも寝相が悪いため、目が覚めたら枕はどっか行ってますので本当に効果があるかどうかは不明ですが(笑) 好みの差がありますので、質問者さんが気に入るかどうかはわかりませんが、試してみる価値はあると思います。