• ベストアンサー

京都。

8月の末に彼女と京都にいくのですが、その時プロポーズしようと考えています。夕方から夜にかけてどこか良いスッポトがありましたら是非!教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku1221
回答No.4

ホテルでもいいのだったら、リーガロイヤルホテル京都の上にある展望レストランがお薦めです。 京都駅正面口から左(西)へ徒歩5分ほど。タクシーだと嫌がられるくらいの距離です。 14Fの「トップオブキョウト」は90分で1周して京都市内の夜景がよく見えます。

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00000231y.htm

その他の回答 (4)

• longmore
回答No.5

鴨川沿いの川床なんでどうでしょう?

• herisson
回答No.3

#2です あ、夕方から夜にかけて。。。 なんですね 先ほど出した庭園は17時ごろに閉園だったように思います おまけに暗い庭園は怖いですね ごめんなさい

• herisson
回答No.2

私も『将軍塚』と思ったのですが、車じゃないと行けなかったような気がします。 旅行のついでに行くにはレンタカーを借りたり...が面倒かもしれないです レンタカーであちこち行かれるのであれば、夜にお奨めです 個人的に好きな場所は無鄰菴(むりんあん)です。 小さな庭園ですが、時間によっては休日でも人気がなくゆったりとした二人の時間を過ごせるのではないかと思います。哲学の道にも近いです。また瓢亭の隣ですので、その後記念に豪華なお昼(夜?!)なんかもいかがでしょうか

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~katakori/photo/murinan/pa.html
  • ponponx2
回答No.1

東山にある将軍塚がおすすめですよ。 京都市内が一望できる、夜景スポットです。 成功するといいですね。