• 締切済み

小さい子供と京都旅行。いい場所、宿はありますか?

4か月と3歳の子供がいます。3月の平日に京都、滋賀方面に旅行を2泊3日で 計画中なのですが、いい観光スッポトといい宿、ホテルはありませんか??子供が小さいので、周りに迷惑がかかると思うので・・・・

みんなの回答

回答No.1

宿ですが、小さいお子さんがいらっしゃるので、和室の部屋の方が絶対いいですよね。 ホテル本能寺会館はどうでしょう? 修学旅行生も多く泊まるホテルなので安いですよ。 下記URL参照ください 場所も地下鉄東西線の京都市役所前の出口からすぐです。 また、地下鉄東西線は京津線と連絡しているので、滋賀県の浜大津まで直通で行けますよ。 いい観光スポットは・・・・?? 3歳の子が楽しめる場所は・・??

参考URL:
http://www.honnoji-kaikan.com/index.html