• 締切済み

初デートにディズニー

初デートにディズニーを誘うのは大丈夫ですか? 大学三年生です! 気になってる女の子をデートに誘いたいです! LINEしか知らず、やり取りは数回程度です! 直接話したことは殆どないです… 良くないでしょうか… 2人きりで出かけたいのと、食事は私が緊張してしまうので、ディズニー好きと聞いてるので考えました。

みんなの回答

  • usjgenki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

初デートでディズニーランドだと長時間になるので、どれだけ話が続くか などにもよりますよね。 混雑するところでも楽しく過ごせるならいいと思います。 ■ディズニー脈あり診断 https://happyell.com/pulse ディズニーランドに誘って脈があるか診断するサイトを参考に ■ディズニーランドおすすめデートプラン https://happyell.com/tdl-date2 こちらも参考に

参考URL:
https://happyell.com/tdl-date2
noname#242403
noname#242403
回答No.7

>初デートにディズニーを誘うのは大丈夫ですか? 大丈夫ではありません。 ディズニー“に”誘うなら大丈夫です。 ただし、断られる事もあります。

回答No.6

早すぎる。 その理由はこれ! https://yakb.net/man/184.html

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32964)
回答No.5

それは「絶対に負けられない戦い」になりますね・笑。 これ以上デートの場所としてはないところになるので、そこで振られたら救いようがないって感じになりますね。貴君がそれなりにディズニー好きでその子とディズニートークができる自信があるなら止めはしないけれど、私は食事よりディズニーのほうが緊張しますけどね。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

切っ掛けにするには悪い選択では無いでしょう。 個人的な考えではありますけど、映画とかは好みってありますよね? ラブコメが良いのか?邦画か?アニメか?それとも洋画なのか?アクションなのかサスペンスなのかなどなど…。 ディズニーってコンテンツとしては最強ですし、お相手の女性がディズニー好きなら尚更良いと思います。 しかも、ディズニーシーでは新アトラクションがオープンしますからね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11342)
回答No.3

直接話したことがほとんどない人と出掛けるなんてありえません それも異性ならなおさらです みんなで行ってその場で仲良くなるとか、もっと仲良くなってから誘うとか、もう少し冷静になりましょう その子が誘われてもいいと思う条件をまず揃えてください

回答No.2

好きでもない人とディズニーランドに行きたいとは思わないわ。 あくまでもその女性が行きたいと言えば良いのですが、最初から長い時間拘束するのは止めた方が良いと思うよ。 それなら、ちゃんと告白してOK貰ったときに最初のデートはディズニーランドに行こうねと言う方が良いよ。 ましてや、これからは暑くなるんだから水族館の方が涼しくて良いと思うよ。 貴方の優しさをアピール出来るしね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

いいじゃん! でも夏は凄く暑いよね。 きちんと対策を立てて、楽しんで!

関連するQ&A

  • 初デートがディズニーでいいのか否か。

    初デートがディズニーでいいのか否か。 高校生です^^ 私には好きな人がいます。 最近その彼も私のことを好いてくれているのかなって思うようになりました。 周りの友だちには「両思い」だよと言われたり、自意識過剰なのは重々承知です^^; あまり過度な期待をしないほうがいいこともわかっています。 そんな彼からこの前ディズニーランドかディズニーシーへ行かないかと誘われました。 なんでも彼のお父さんがワンデーパスポートを4枚もくれたんだとか!! もちろん嬉しくて嬉しくて! けれど、彼は2人×2回で行くつもりだったようなのです、私もそれは嬉しいのですが・・・。 初デートなんです。 一緒に帰ったり、ふたりで勉強会みたいなことはありましたが、 1日丸々一緒に過ごすいわゆるデートは初めてで>< その初デートがディズニーってwww と私は思ったのです。 しかも彼はあまり喋らない人なので、待ち時間が気まずくなるのでは・・・とも思い、 私は「友だちと4人で行かない? それで今度2人で行こうよ?」と提案しました。 彼は前にも述べたように、2人で行くつもりだったみたいです。 けれど、「いいよ」って言ってくれました。 皆さんだったらどうしますか?? 2人で2回行きますか?? それとも4人で行きますか?? あと一歩の距離が近くて遠いです・・・(:;)

  • 初デートでディズニー

    こんにちは。 大学生女子です。 初デートでディズニーに誘われました。正確に言えば、まだ付き合ってもいません。 私ははっきりさせてディズニーに行きたいなと思ったので相手に、好きな人はいるのか?と聞いたら学校名も教えてくれませんでした。 しかもあった時に教えるよ!なんて言われておあずけ状態です。 これで遊びに行って、ディズニーで私じゃない人のことが好きでみたいなこと言われたらどうすれば良いですか?帰っていいと思いますか?

  • 初デート後のアプローチ

    大学1年男子です。 先日同じゼミの気になる女の子と初デート(野球観戦)に行ってきました。彼女は学校ではおとなしめで、僕とたまに話す程度です。気まずくならないか不安だったけど、向こうからも喋ってくれたし、野球のほうもお互いかなり盛り上がりました。大学では見せない彼女の一面が見えました。試合後はパスタを食べに行き、そこでも会話が絶えず2時間近くいました。僕自身もあまり緊張せずよかったです。本当は奢るつもりでしたが、彼女に「自分も払うから気にしないで」と言われ、お互い食べた金額をに払いました。そして夕食後の別れ際に僕が「今日は来てくれてありがと、楽しかった!」と言ったら「ウチも楽しかった、また行こう」と言ってくれました。デートはまあまあうまくいったのかなと思います。 ただ、僕は今まで恋愛経験が乏しいです。具体的に言うと、彼女いない歴=年齢で高校時代も女の子と2人きりで遊んだのは数回で、全部高3のときです。この後のアプローチの仕方が分かりません。正直誘えたことが奇跡に近いぐらいです。最終的には告白までもっていきたいと思っています。とりあえず今までより積極的に話したり食事なんかに誘いたいですが、デート中は普通に話せたのに大学だとデート以前からなんか話しかけずらいです。彼女を意識しているからということもあると思いますが、若干話しかけるなオーラが出ている感じがします。 また、積極的にいけと周りからも言われているけど、がっつきすぎて引かれるのも心配です。 恋愛初心者の僕にアドバイスよろしくお願いします。

  • 初デート後

    アプリで知り合った女性と初デートしました。初デートは楽しくバイバイした後には今日はありがとう 楽しかったやまた良かったら会いましょうと女性の方からLINE送ってくれました。 ただ気になるのが私と会うまでは他の方とやり取りは止めてたみたいですが初デート後に聞いたらとりあえずメッセージは返信しようかなって言ってました。アプリも頻繁にログインされてて気になってしまって。 2回目のデートの約束は出来てますがこれは脈アリか脈ナシどちらでしょうか? デート後もそこまでLINEが急激に遅くなったりなどLINEの変化はデート前とはあまり変わりないです。 よろしくお願いします。

  • 初デート

    33歳の男です。 以前ここで質問させていただいたものです。先月知り合いの紹介で26歳の女の子と知り合いました。その後電話、メールでやりとりして今度26日に初めて彼女と2人で会うことになりました。恥ずかしいのですが僕は33年間彼女がいなくてデートなんてしたことないのでどこに行けばいいのか解かりません。彼女がどこに、何時ごろ、どこで待ち合わせようかと言われたんですが、行くところによってかわるので彼女に行きたいところありますかと聞いていて今日返信がきます。 初めてのデートではどこにいけばいいのでしょうか?食事はいくと思うのですが遊ぶのはどこに行くべきなんでしょうか?僕も彼女もあまり出かけないインドア派なので解からないのです。 あと、初デートの場合って食事や遊びのお金って男が払うんでしょうか?割り勘の場合はどういう風に彼女に言えばいいんでしょうか?

  • 初デートについて

    合コンで知り合った女の子と来週の日曜に二人で食事に行く約束が出来ました。 しかし、僕にとっては人生においても初デートなのでイマイチ要領を得ません。 初デートというのは何時くらいから何時ごろまでがよいのでしょうか? また、どのような飲食店が最適ですか? ※女の子と会う場所は女の子の家から1時間以内の範囲です。

  • 初デートについて

    初デートについて こんにちは。大学生の男です。初デートに関しての相談です。 友人に紹介してもらった女性(大学生)とメールのやり取りをしていますが、今度会うことになりました。 そこで質問です。 初めて顔を合わせるのでデートは食事だけで済ませたほうが無難でしょうか? 映画も考えましたが、実際に会って合わないと感じた場合、負担が大きい(金銭的、精神的)、また相手の女性は来春採用試験を控えており、毎日勉強漬けであまり時間がないそうなので、負担にならない程度にしたいと考え、プランから外しました。 よろしくお願いします。

  • 初デート後

    よろしくお願いします。 同じ大学の1回生の女の子(自分は3回生)と、紹介で初デートしてきました。 デートは映画を見て、まったりカフェでおしゃべりするという無難な形で終わりました。 話も途切れることなく、盛り上がりました。 でも気になることが… 彼女はあまり目を合わせて話してくれませんでした。最後のほうはちょっとは目を見て喋ってくれるようになりましたが… そしてさよならした後、その日のうちに今日はありがとうメールをしました。 彼女はそれに対して、楽しかったですと返信はしてきてはくれましたが、僕のまた今度遊びにいこうねというメールに関しては返事がありませんでした… これは、もう初デートの段階で見切りを付けられたんでしょうか…?

  • 初デート★

    こんばんは!大学一年生です。 今週の日曜日に中学時代の同級生の女の子と初デートします。去年一度偶然会ったのでものすごく久々というわけではないのですが、その子と遊びに行くのは初です。 僕は無難に映画→カラオケ→食事みたいな流れで考えているのですがどうでょうか? 女性から見たら普通すぎて冷めますか?

  • 初彼の初デートの誘いかたって。。。?;

    初彼の初デートの誘いかたって。。。?; ---------------------------------------------------- 中学3年の女子です。 この前、好きな男子から告白されたのですが、色々事情があって、 結局受験が終わってから付き合うということになりました^^; (↑志望校おなじなので) 違うクラスで、付き合う約束してからなんだか微妙~に気まずくて、 最近あまり話してません><;; そこで、ふたりで話す機会をつくろうと、デートに誘おうと思うのですが、 なにせ初めてなもので、誘い方がわからず・・・orz お互いシャイで、かなーり照れてしまうと思うので、できるだけ気軽な感じの 誘い方ってありますか?^^;; あと、デートでふたりきりになったとき、 どんなことを話したりしますか?? ふたりになった途端に緊張して沈黙が続いたりするのは避けたいですね(´ω`;;) 長文すいません!!! たくさんの回答待っています^^*