• 締切済み

初デートにディズニー

初デートにディズニーを誘うのは大丈夫ですか? 大学三年生です! 気になってる女の子をデートに誘いたいです! LINEしか知らず、やり取りは数回程度です! 直接話したことは殆どないです… 良くないでしょうか… 2人きりで出かけたいのと、食事は私が緊張してしまうので、ディズニー好きと聞いてるので考えました。

みんなの回答

• usjgenki
回答No.8

初デートでディズニーランドだと長時間になるので、どれだけ話が続くか などにもよりますよね。 混雑するところでも楽しく過ごせるならいいと思います。 ■ディズニー脈あり診断 https://happyell.com/pulse ディズニーランドに誘って脈があるか診断するサイトを参考に ■ディズニーランドおすすめデートプラン https://happyell.com/tdl-date2 こちらも参考に

参考URL:
https://happyell.com/tdl-date2
noname#242403
noname#242403
回答No.7

>初デートにディズニーを誘うのは大丈夫ですか? 大丈夫ではありません。 ディズニー“に”誘うなら大丈夫です。 ただし、断られる事もあります。

回答No.6

早すぎる。 その理由はこれ! https://yakb.net/man/184.html

• eroero4649
回答No.5

それは「絶対に負けられない戦い」になりますね・笑。 これ以上デートの場所としてはないところになるので、そこで振られたら救いようがないって感じになりますね。貴君がそれなりにディズニー好きでその子とディズニートークができる自信があるなら止めはしないけれど、私は食事よりディズニーのほうが緊張しますけどね。

• tom900
回答No.4

切っ掛けにするには悪い選択では無いでしょう。 個人的な考えではありますけど、映画とかは好みってありますよね? ラブコメが良いのか?邦画か?アニメか?それとも洋画なのか?アクションなのかサスペンスなのかなどなど…。 ディズニーってコンテンツとしては最強ですし、お相手の女性がディズニー好きなら尚更良いと思います。 しかも、ディズニーシーでは新アトラクションがオープンしますからね。

• agehage
回答No.3

直接話したことがほとんどない人と出掛けるなんてありえません それも異性ならなおさらです みんなで行ってその場で仲良くなるとか、もっと仲良くなってから誘うとか、もう少し冷静になりましょう その子が誘われてもいいと思う条件をまず揃えてください

回答No.2

好きでもない人とディズニーランドに行きたいとは思わないわ。 あくまでもその女性が行きたいと言えば良いのですが、最初から長い時間拘束するのは止めた方が良いと思うよ。 それなら、ちゃんと告白してOK貰ったときに最初のデートはディズニーランドに行こうねと言う方が良いよ。 ましてや、これからは暑くなるんだから水族館の方が涼しくて良いと思うよ。 貴方の優しさをアピール出来るしね。

• marissa-r
回答No.1

いいじゃん! でも夏は凄く暑いよね。 きちんと対策を立てて、楽しんで!