• 締切済み

踵骨粉砕骨折で、1年半経っても普通に歩けません。

普通に歩くまでには、どれぐらい期間掛かるのでしょうか。 今は、筋肉付けるため、ミニ耕運機を使ってリハビリしてます。 医者の再診は、半年後です。

• 怪我

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.2

私達は「レントゲン画像」を見るコトは出来ません。 ここいらに訊いて判る筈が有りません。貴方は判ると思うのですか?。 「貴方の主治医」に訊いて下さい。

• hahaha8635
回答No.1

1年たっても治らない場合 障碍者年金 や 手帳の対象者です 等級等 http://www.crayon-box.jp/seido/tetyou/toukyuuhyo.htm#005