• 締切済み

GEOの引取買取をキャンセルしたい。

GEOの引取買取をキャンセルしたい。 GEOの引取買取を キャンセルしたいのですが どうすればキャンセル出来ますか? ネットで必要項目を記入し、 集荷依頼も済ませましたが キャンセルしたいです。 キャンセルの方法が GEOのホームページに書いていません。 どなたかご教示ください。

みんなの回答

回答No.1

「よくある質問」に記載がないのですから、「お問い合わせ」フォームから聞いてみれば如何でしょうか。

参考URL:
https://geo-online.co.jp/inquiry/input?cat1=6
starbig1
質問者

お礼

takepan_tokiさん 回答ありがとうございます。 既に同じ内容の質問を GEOに問い合わせているのですが 月曜日から金曜日の10時から18時までしか 問い合わせの対応をしていないみたいです。 指定日が集荷日が明日なので困りました。