• ベストアンサー

買取屋

買取屋について、詳しい方に質問です。現在paypayとバーチャルクレジットカードしか持ってなくて、現金が必要なのですが、何かをネットで購入して、買取屋で現金化しようと思うのですか、一番無難に購入額に近い金額で売れるものと言ったら何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

問屋で買った貴金属。小売店はダメ。宝石の入っていない 金のブレスレットなど 問屋で買えなければリサイクルショップで。 それ以外は 自分で必要なものを買って 質入れすればいいと思います。 お金が入ってくれば 質入れしたときの金額に利息を上乗せした金額で買い戻せます。損失は利息ぶんだけ。

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが特に金でしょうか? 金相場も日々変動するので「一番無難に購入額に近い金額」って訳には行かないかも知れませんね…