• ベストアンサー

今日、ある男友達に誘われて映画にいってきました。そ

今日、ある男友達に誘われて映画にいってきました。そしたらなんか芸能人の○○って可愛いよねって言ったあとに、そういえうば○○にめっちゃ似てるって言い出すし、 今日わたしはワイドパンツはいてたんですけど、ワイドパンツはいてる女性好きなんだよね~っていってくるんですけど、 遠回しに気を持ってるって言ってるって受け取ってもいいですか? しかも、なんかこの男友達の女友達のトークを見せてきて、なんもないよ~って既読無視しちゃうんだよねってわざわざ見せてきたんですけど、安心しろっていうことで受け取っていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

男友達ですよね? 気が有るのなら、はっきり言って来いよって言えばいいのに・・・ 何だか告白もして来ないのに彼氏面すんなって思ってしまいますが・・・。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

口説いてることは確かでしょうけどちょっとまともな恋愛出来なそうな人ですね。 あなたの外見をヨイショして、既読無視ししてる女性とのLINEだけを見せたということでしょう? 要は気になればバンバン返すし(例えばあなた)女性として見てない(範疇じゃない)相手には失礼な態度を取っちゃうんです僕!っていうアピールですよね。 その気が無くなると急に冷たくなる人だということがよくわかったエピソードだっただけの話ですよね。 > 遠回しに気を持ってるって言ってるって受け取ってもいいですか? > 安心しろっていうことで受け取っていいですか? そう受け取って欲しいそうですよ。