• ベストアンサー

映画

女性に質問です。 男ですが、女友達とは二人で飲みに行ったり家に遊びに行ったりする仲ですが、映画に誘った時は断られました。 女性は映画を見るなら彼氏と見たいから断っていると思いますか? もし女友達を映画に誘うとしたら、どのように誘ったら一緒に行ってくれると思いますか?

noname#122449
noname#122449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

so_er08さん、こんにちは。 見たい映画を確認して、一緒に見る? と聞いて、相手が行こうといえば、一緒に行くのかと思います。 それで、一緒にいかないのなら、映画が悪いのではなく、 私とそういうところに行くのが嫌なのだなと思えるわけです。