• 締切済み

URLをお知らせします。

以前の質問と回答のURLです。→ https://okwave.jp/qa/q9636706.html 回答を受けて、いい加減で操作をしてしまい、変な画面になってしまった。私はパソコンには詳しくなく、良く分からずに操作をしてしまった。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4704/17420)
回答No.3

初期化したのかな? 現状ではwindowsはインストール途中の状態でこのままではどうすることもできないと思います。 windowsのインストールディスクからクリーンインストールをしてみるか リカバリーディスクからリカバリーしてみるしかないと思います。 別にPCがあればHDDを取り出し必要なデータが残っているかを見ることは出来ます。 その上で必要なら取り出せます。

回答No.2

  >変な画面になってしまった。 これでは意味不明です。 リンク先の「コンピュータが予期せず再起動された・・・・」の画面の事を変な画面と表現してるのですか? https://okwave.jp/qa/q9636706.html この回答に書かれてる事を実行したのですか? 実行してだめなら、回答への補足で書かないと話がつながりません。 問題発生→Aをやってみる→改善せず→Bをやってみる→改善せず→Cをやってみる の様に筋を通して進めずに新しい質問をすると同じ対策が提示され堂々巡りになります。 これはパソコンに詳しいとかでなく、実社会でのどんな問題でも同じです。  

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (922/4114)
回答No.1

NECのパソコンしか分かりません 保証書や本体に機種が書いてあります。詳細が不明では回答出来ません。

QorHbsi836
質問者

補足

ありがとうございます。 NECのパソコンです。型番は PC-VN770NSW です。

関連するQ&A

  • URLをクリックしても?

    昨日、 http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1114031 の質問に回答しました。(#1です) URLを載せたのですが、質問者さんは「変な画面が出た」とコメントを下さったのですが、私がクリックすると普通にちゃんと見れるんですが(お店の情報です) どうしてなんでしょうか・・・ 皆さんが、クリックしても変な画面になりますか? せっかく教えたものが相手にきちんと伝わらないことってあるものなんでしょうか? 残念!

  • AmazonのURLをここのサイトに乗せるのは?

    https://okwave.jp/qa/q9736961.html 上のリンク先の質問にAmazonのURLを載せたんですが、違法になりますか?

  • 回答で紹介されていURLが開きません。

    https://okwave.jp/qa/q1214068.html という質問のご回答の紹介するところが開きません。 どうしたら開きますか?

  • 時々見る URL羅列だけの質問

    下記のような、URL羅列だけの質問ですが、怖くてクリック出来ません。 何かご存じの方教えて頂けませんでしょうか? https://okwave.jp/qa/q9765968.html

  • URLだとまずいのでしょうか?

    僕は今http://okwave.jp/qa/q7274688.htmlで質問をしています。 画像添付ができないので渋々URLを貼ったのですが、警戒?をして答えがでてきません。 URLだと何かまずいのでしょうか? 僕は今までネットの被害にあったことはないのでそのへんのことはよく分かりません。

  • 性暴力?

    https://okwave.jp/qa/q9928794.html 以前の質問で、もっと色々な方から回答が聞きたいので改めて質問することにしました。 補足などは、URLに大体載っているのでまずそちらを見てください。 それでもって時には遠慮なく聞いて構いません。 以前と重複する内容の回答はお断りです。メンタル的につらくなるので責めないでください。 よろしくお願いします。

  • コピー URLが異常

    質問をしたのですが、一件もご回答を得られなかったので、もう一度同じ質問をしようと思って、コピペ(コピー&貼り付け)したのですが、URLが変になってしまいます。httpの前とhtml後に余計な英数字がついてしまいます。 これはどういうことなのでしょうか? こちらをご覧ください。http://okwave.jp/qa3382792.html よろしくお願いします。

  • NumLockについて

    以前、下記のような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q7888031.html >ログイン画面でNumLockをつけた状態で、電源を切ってください。 との回答が得られたので、試したところ、その時は改善しました。 しかし、暫く経って、パソコンをつけると、また消えていました。 どの操作が原因かはわかりませんが、普段NumLockキーを触ることはありません。 どうすれば改善しますか。

  • URLの貼りかたこれで合ってますか?

    自分が先程質問したやつです。 URLhttp://okwave.jp/qa/q8987519.html これで合っていますか? 試しにブログで貼ったときに 文字が黒いままで青く出来ないんですけど やり方を教えてください

  • いたずらか、願望か。どうみても真面目な質問、本当に悩んでいると思われな

    いたずらか、願望か。どうみても真面目な質問、本当に悩んでいると思われないときに、 いい加減にしろ!とか、もっと積極的に おかあちゃんのおっぱいでも吸いな(ぷげら  みたいな回答をすると、回答者が警告されてしまうようです。 無視しておけば一番いいのだろうけど、ふざけてるやつは放置しかないですかね? 例) http://okwave.jp/qa/q6222154.html http://okwave.jp/qa/q6224823.html http://okwave.jp/qa/q6237942.html http://okwave.jp/qa/q6249392.html http://okwave.jp/qa/q6249608.html 一応、投稿規程には反してないけど、ふざけてると見るのが大方の見方だと。