• 締切済み

URLの貼りかたこれで合ってますか?

自分が先程質問したやつです。 URLhttp://okwave.jp/qa/q8987519.html これで合っていますか? 試しにブログで貼ったときに 文字が黒いままで青く出来ないんですけど やり方を教えてください

みんなの回答

noname#210385
noname#210385
回答No.4

リンクのURLを開けばブルー色に変わるので大丈夫です。

noname#207959
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10714)
回答No.3

表示するソフトで色が違う場合があります パソコン上のWebブラウザでは青 閲覧済み(Webブラウザが記憶した状態)では赤茶?茶?が多いかな? 設定で色が変わらない場合もあります 個々のモニター発色の違いで製作者の意図しない発色になる場合もあります AndroidとiPhoneではOSが違う 使われるソフトも違う あまり気にしないで ご自身でテストして動けば大丈夫 という感覚で良いと思います HTML言語でURL文字の色指定があったような? リンクタグとしての色変更だったかな? 詳しくなくてすみません ブログ作成ソフトで色設定が不可能であれば できない と思います

noname#207959
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.2

頭の URL は、無くてよい。

noname#207959
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

あってます。 貼り付ける時には黒です。 確認するで、初めて青になります。

noname#207959
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A