• ベストアンサー

部屋の匂いについて。

部屋の匂いについて。 排水溝を定期的に掃除して、部屋の匂いには徹底的に気を使っているつもりなのですが帰ってくるとモワッとした湿度と一緒に嫌な匂いがします。 そこで、自分はスティック型の芳香剤を何個か買って部屋に置いてみたのですが結果あまり変わりませんでした。 これ以上どうしたらいいだろうかと考えた結果にアロマディフューザーがいいかなと思ったのですが、持続力がとても気になります。 使っている方はどうでしょうか? また、いい匂いを常に充満させておく方法などは無いのでしょうか? 香りの持続や音など感想教えていただけると嬉しいです。

noname#238548
noname#238548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237989
noname#237989
回答No.1

不快な臭いに足し算しても良い香りにはなりません。 おそらく「壁」に付着している臭いだと思います。 壁を綺麗にしてみて下さい。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.3

24時間換気が良いかもしれません。 https://hamanotechnicalworks.com/24kanki.php 芳香剤では限度があります。 鼻のいい人は、かぎ分けられるようです。

回答No.2

59歳 男性 臭いの要因を取り除いていないのに 香りを混ぜても悪臭になるだけです 湿気減らしたら臭い無くなる?