• 締切済み

夏の害虫について

2階の部屋の網戸から入ってくると思いますが、こたつの下で蚊のように刺します。 ごく小さいようで姿を見たことがありませんが、どんな虫でしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

網戸から入れる 吸血害虫は ダニなどでしょうか。 でも大きさ的にはそうですが ダニは ネズミにくっついてくる方が多いです。 天井裏でネズミが走る音がしていませんか。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネズミの走る音はしません。

• maiko04
回答No.1

ちっこい蚊もいますね。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。