• ベストアンサー

友達が宗教に入っていると知ったら引きますか?

nomotyanの回答

• nomotyan
回答No.5

私の会社にも宗教に入ってる人がいます。 でも特に気にしたことはありません。 いつも普通に話をしていますよ。 勧誘をしないんだったら、別に気にすることないんじゃないですかね。 結婚とかになると、ちょっとわからないですね。 本人よりも親が反対する方が多いと思います。 ちなみにその人は同じ宗教の人と結婚しました。 とりあえず、そのTV番組の方に顔出しするのか聞いてみたらどうですか? 出来れば顔出しをしたくないムネも伝えてみては?