• 締切済み

自動車学校の教官

女性が自動車学校の教官に対して教習所マジックにかかることはよく聞く話ですが、逆に教官が女性生徒に対して教習所マジックにかかってしまうことってあるんですか? ・指名でずっと見てる生徒に対して、素直で可愛い ・頼られたり甘えられたりして、嬉しい、何とかしてあげたい助けてあげたい ・他の生徒より特別な視点で見たり感情移入したり …等

noname#238020
noname#238020

みんなの回答

noname#238413
noname#238413
回答No.3

質問三つとも回答見ましたが、 貴方は教官があなた自身に対して恋愛感情を持っていて欲しいと思っているのですね。 まずは貴方が惹かれているんだと認めて下さい。 他の方も書いてらっしゃるし私も書いたが、教える立場は、好意が有る様に見えても、ただ教育熱心なだけ、面倒見がいいだけの可能性が有る。 というか良い先生だと感じるなら、その可能性の方が高いと思う。 貴方が自分の気持ちを認めて動かないと、先生側がそうだった時に、貴方は後悔すると思うが。

• agehage
回答No.2

教えているほうは本気にならないと思います 妹とか、後輩とかいますか? そんな気持ち。 かわいいとは思うけど、それ以上の感情にならないような。 私だったらそうだと思います ※教習所ではない指導員経験あり

• maiko04
回答No.1

まぁあろうでしょうけど、あってはならないですね。 小学校や中学校でやったら全国ニュースに出て解雇、時には収監ですから。