• 締切済み

次のイベントで振られた女性に会います。どうすれば?

私は、社会人のサークルのある女性を好きになり、告白しました。 しかし、その女性には彼氏がいて「私は彼氏がいますから、気持ちに応えられません。そして、あなたの気持ちを知ってしまった以上、彼氏の為にももう連絡を取ることはできません」と振られましたので、もうきちんと諦め未練もありません。 しかし、今度参加する社会人サークルのイベントに参加者の名前を見たら振られた彼女の名前はありました、私は、彼女の事についてしつこく追っかけるつもりはないので、普通にしようと思いますが、どのように対応すればいいでしょうか? 挨拶ぐらいはして、それ以外は何も話さない方がいいですか?それとも挨拶もしない方がいいですか?振られたのは1カ月前です。

noname#237864
noname#237864

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方も終に、このサイトの名物質問者の仲間入りですね。

• fumuslover
回答No.2

あなたが彼女を諦めたのはわかりましたけど諦めた→吹っ切れている。気持ちはない。のであれば以前がどのような関係だったのかわかりませんけどその時と同様に接してみたらどうですか? あとは彼女が距離を取るなり同じように接するなり自分で対処するでしょう。 そして 諦めた→まだ気持ちがある。のであればやめておきましょう。 > あなたの気持ちを知ってしまった以上、彼氏の為にももう連絡を取ることはできません ですもんね。 迷惑でしょうから。

• agehage
回答No.1

目があったら会釈程度か、先日は失礼しました程度の挨拶くらいで、そそくさと離れるようにしたらどうでしょう たぶん向こうはあまり気にしてないと思います