この男はクズ以下ですか?

このQ&Aのポイント
  • 甘い言葉や暴言を浴びせて女性の心を蝕んでいく男性について
  • 女性関係が中途半端で次々に手を出すタイプの男性について
  • 杜撰な扱いを受けて心の中が乱れる女性の経験について
回答を見る
  • 締切済み

この男はクズ以下ですか?

この男はクズ以下ですか? この質問を投稿したものです。 この様に甘い言葉や暴言を浴びせて女性の 心を蝕んでもそれに気づかない男。 次から次へと新しい女に手を出していき、 体は大丈夫なのでしょうか? 物にすぐに飽きるタイプなので女性関係も 毎回中途半端で次々に手を出してると 思いますが、、 自分とは違う世界の人なのかよく分かりませんが 正直結婚して子供がいて一度このような男を 不覚にも好きになってしまい、それでも扱いが 杜撰すぎるのでどんどん心の中がぐちゃぐちゃに なって言ってしまいました。 いつかこの男にもバチがあたるときが 来るんでしょうか。 中学彼女→レイプされ彼に嫌われるのが嫌で自殺してると話してました。 高校彼女→他校だった為同じ学校のバスケ部の子と部室でヤリ放題。 大学彼女→浮気を何十回許してくれた彼女と2年交際後、旦那と子供捨ててその男と付き合った子と同棲。その女性に飽きて浮気のオンパレードでその彼女は鬱になって警察沙汰になったと話してました。 その間数えきれない数の女性と体の関係を持っていたと思います。 その後、3年前旦那と子供が居る私に旦那と子供捨てて俺のとこ来いよと言ってきましたが私は断りました。 1年前に新卒の同じ会社に入ってきた18歳の子と付き合いましたが付き合って1ヶ月で妊娠させ、話し合いの末おろしたそうです。 その後も女遊びは止まず、抱えてる女の数が違うからとか、29歳のスタイルの良い女紹介されたから10回くらいヤって捨てよとか平気で言ってきてました。 月の半月以上飲みに行ったり、そこでナンパした子と体のみの関係を持ったり、、自由にしたいから付き合う気はないようです。そのような行為は彼にとっては挨拶がわりだそうです。かなりの電話魔で一日に7.8回電話してくることも前はありました。今はきっとターゲットが変わっていますが。とっかえひっかえ色んな子に手を出しているようです。付き合ってた18歳の子が中絶した際、俺の子供産まなかった女なんてセフレになりさがりだよとも話してました。 気に食わないことがあるとすぐに消えろや殺すぞなど平気で言ってきます。家畜や豚と言われたこともあります。来月中頃に半年会ってない私に俺連休取ったから先に休み言ってあるんだから死ぬ気で休み取ってこいよと言われました。取れませんでしたじゃてめーもう知らねーからなと。 私は地方に住んでて彼は東京の側の県に住んでいます。こちらに来たことは3年前1度だけ。あとは全て私に来いと。沢山の嘘を平気でつく上、連絡が気が向いたときだけです。 この人と付き合っても誰も幸せに出来ないですよね?皆さんこのような男性どう思われますか?

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

質問で驚いた部分がありますね。 >3年前旦那と子供が居る私に。。と書いてあるところです。 貴女は不倫女であると「認定」できます。相手男の女関係は確かに凄いものがあるが、 不倫してることをなにも知らないで働いている貴女の旦那の気持ちを考える余地が1ミリもない。 質問として以下あれば。。 >★皆さんこのような男性と完全に縁を切れずにいる私のことをどう思われますか? 貴女も同じ男の過去の女が受けた「被害」と同等なものを受けるしかない。覚悟できますか?

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

本当の話しなら、人間の男と言うより動物の本能丸出して感じですね。 お母さんのお腹の中に理性とか置いて来ちゃったのかなぁ? ま、幸せにはなれないけど、自分のやりたい様にやって生きているのだから死ぬ時は悔いないでしょう。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

一般論としてはひどい男ですが、女性から見て何かしらの魅力はあるのでしょうね。暴力を振るう、騙してお金をとるなど不法行為がなければ、正直どうしようもないと思います。貴方への対応を見ても、要所要所できつい事を言って、マインドコントロールしてるのだと思いますよ。電話を買えるなど関係を絶つなどできるのでしょうが、それが出来ない。こういうweb上で相談していないで、リアルな友人に相談した方がよいと思いますよ。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

クズ以下というか、動物だと思います。 で、貴方は動物とどうなりたいのですか? 人間としての幸せはありませんけど。

関連するQ&A

  • 関わってきた中でいろんな意味で史上最強の男でした。

    この男はクズ以下ですか? この質問を投稿したものです。 この様に甘い言葉や暴言を浴びせて女性の 心を蝕んでもそれに気づかない男。 次から次へと新しい女に手を出していき、 体は大丈夫なのでしょうか? 物にすぐに飽きるタイプなので女性関係も 毎回中途半端で次々に手を出してると 思いますが、、 自分とは違う世界の人なのかよく分かりませんが 正直結婚して子供がいて一度このような男を 不覚にも好きになってしまい、それでも扱いが 杜撰すぎるのでどんどん心の中がぐちゃぐちゃに なって言ってしまいました。 いつかこの男にもバチがあたるときが 来るんでしょうか。 中学彼女→レイプされ彼に嫌われるのが嫌で自殺してると話してました。 高校彼女→他校だった為同じ学校のバスケ部の子と部室でヤリ放題。 大学彼女→浮気を何十回許してくれた彼女と2年交際後、旦那と子供捨ててその男と付き合った子と同棲。その女性に飽きて浮気のオンパレードでその彼女は鬱になって警察沙汰になったと話してました。 その間数えきれない数の女性と体の関係を持っていたと思います。 その後、3年前旦那と子供が居る私に旦那と子供捨てて俺のとこ来いよと言ってきましたが私は断りました。 1年前に新卒の同じ会社に入ってきた18歳の子と付き合いましたが付き合って1ヶ月で妊娠させ、話し合いの末おろしたそうです。 その後も女遊びは止まず、抱えてる女の数が違うからとか、29歳のスタイルの良い女紹介されたから10回くらいヤって捨てよとか平気で言ってきてました。 月の半月以上飲みに行ったり、そこでナンパした子と体のみの関係を持ったり、、自由にしたいから付き合う気はないようです。そのような行為は彼にとっては挨拶がわりだそうです。かなりの電話魔で一日に7.8回電話してくることも前はありました。今はきっとターゲットが変わっていますが。とっかえひっかえ色んな子に手を出しているようです。付き合ってた18歳の子が中絶した際、俺の子供産まなかった女なんてセフレになりさがりだよとも話してました。 気に食わないことがあるとすぐに消えろや殺すぞなど平気で言ってきます。家畜や豚と言われたこともあります。来月中頃に半年会ってない私に俺連休取ったから先に休み言ってあるんだから死ぬ気で休み取ってこいよと言われました。取れませんでしたじゃてめーもう知らねーからなと。 私は地方に住んでて彼は東京の側の県に住んでいます。こちらに来たことは3年前1度だけ。あとは全て私に来いと。沢山の嘘を平気でつく上、連絡が気が向いたときだけです。 この人と付き合っても誰も幸せに出来ないですよね?皆さんこのような男性どう思われますか?

  • 突然、旦那を男として見始めてしまった・・・

    お世話になります★ 結婚して10年目、2年生の息子が居ます。 主人は29歳、私37歳です。 結婚して子供が出来てから、旦那を男としてなんか見てなくて・・・・ 正直、うっとおしく思ったりしてました。 でも3日ほど前から、なんか旦那を見るとドキドキしちゃって(^-^;) 私たちはセックスレスとまではいきませんが、年に数回とかで全然平気でした。 が・・・・・ 今は、1日何回でもって勢いで正直びっくりしてます。 我が家は姉さん女房で、今までは旦那が私に甘えるって感じで私から甘える事なんかほとんどありませんでした。 主人もびっくりしてると思います。 急に甘えられて、主人は辛くないでしょうか?? 二人目が欲しくて、病院で女性ホルモンを飲んでるのが原因でしょうか?? 主人に嫌われないかなぁとか考えてしまいます・・・ 自分の気持ちを抑えきれなくて、早く帰ってきてほしいって思って泣きたくなるんです・・・ これって・・・女に目覚めちゃったんですかねぇ? どうしたらいいと思われますか?? ご意見を聞かせて下さい★

  • こんな男はクズですか。

    女性に質問です。 (1)ソープに行った事のある男を不潔だと思いますか。 (2)30歳過ぎても彼女ができた事がなく、一人で自慰行為してる男をみじめだと思いますか。 (3)色んな女と遊んでいい思いしてる男は幸せだと思いますか。 (4)いい女ほどモテて、やりまくられてるって言う発言は、だいたい当たってますか。 (5)いい歳して、彼女もできず、結婚したいのに結婚相手が見つからない男って、男にモテて男に不自由した事のない女から見るとドブネズミのような存在ですか? (6)好きになった女性の過去の男性遍歴を知ってしまい、もがき苦しんでいる男って、精神病院にでも入院してろって思いますか。 (7)男にモテモテで男に不自由した事のない女性を見て劣等感を感じたり苦痛を感じる男って生きる価値はないですか。

  • 男と女の浮気の違いについて

    男と女の浮気の違いについて 30代男性です。 男と女の浮気について、罪の重さに違いってあるんでしょうか? 女性の方から反感を買うのは承知で本音を言いますと、 男の浮気より女の浮気の方が罪が重いと思ってます。 男が数多くの女性と性交渉したいというのは、もはや男の生理なので、 もちろん褒められることではないけど、女性の浮気より罪は軽いんではないかと。 ちなみに私は結婚4年で浮気はしたことがなく、今後も100%とは言い切れませんが、 極力浮気はしないように努力していこうと思ってました。 しかし、1年前から妻が浮気をしていることが発覚、 とてもじゃないけど許せる気にならず離婚をしようと思ってます。 しかも子供が2歳。0歳から保育園に預けてますので、 その辺を考えるとますます許す気になれず。。。 皆様のお考えをお教え下さい。

  • 托卵する女の人いるけど、動機が男のおれにはよく分か

    托卵する女の人いるけど、動機が男のおれにはよく分かりません。 平気で他人の子を旦那と育てるなんて女性からしたらなんともないんでしょうか? 旦那は嫌だと思いますが。 女性のみなさん教えてください。

  • 浮気男より魅力的になるには?

    33才独身の男です。恋愛経験は豊富ではありません。1年ほど前1つ年上の既婚女性を好きになりました。彼女の旦那は単身赴任で、子はなく、週末は僕や友人たちと一緒に独身者のように遊んでいた仲間です。 僕は一目惚れをし「彼女が結婚さえしていなければ‥‥。」と何度も思いました。 その後旦那の浮気が発覚、落ち込んでいる彼女を慰めている間に僕らは不倫関係になりました。 そして2ヶ月前、彼女の離婚が成立。離婚の話し合いの過程で彼女は自分の不倫(僕とのこと)を正直に話し、旦那からも相当な暴言をはかれたりしていたのですが、半年ほどの話し合いを経て、最終的には穏やかに別れたようでした。(旦那の浮気も一度ではなかったようです) さあ、あとは僕たちが結婚するだけだ~!と思っていたのですが、なんと先日、前の旦那が「付き合ってくれ」と言ってきたらしく、彼女も心が動いているようなのです。 女性は、自分のことを傷つけ浮気を繰り返した男が反省すればまたもとに戻りたいと思うものなのでしょうか? 知り合ってから1年の僕より、8年の結婚生活で傷つけあった男のほうが魅力的なんでしょうか? 僕にできることはないのでしょうか?

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • 男の本音

    結婚前に浮気をする男性の心理が知りたいんですが… どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか?女の私からしてみたら、浮気関係にある女性とは体の関係もあるでしょうし、毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね?ならばなぜわざわざ浮気という関係を選ぶのか、さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。私も浮気の被害者です。婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 男にとって私とはなんだったのか?また婚約者はなんなのか?みなさま教えてください。

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 男です。こんな考えの男はクズですか?

    今まで5人ほど女性とつき合わせていただいた20歳の大学生です。 初秋にふられました。 今まで付き合った女性すべてに告白されて別れを切り出されました。 一番長く付き合った人は5年ほど付き合ってました。 なんか最近なんでみんな恋人を欲しがるのか不思議になりました。 付き合うことでそれなりに出費がかさむし休みの日に休むに休めないし。 正直女と二人でどこか遊びに行くより仲のいい男友達4,5人で近くのファミレス入ってしゃべるほうが楽しいし。 なにかと男は女性に気を遣わなければいけないし。 こんな感じでなんでみんな付き合ってるのか不思議になりました。 なんでみんな付き合うんですか?