• 締切済み

アニメかドラマのワンシーン

ほんとうろ覚えなんです。 セリフで(普段は怠惰でお調子者で)みたいなセリフがあって、だがそんな彼は今一人で戦ってる的なセリフのシーンありませんでしたか?自分が勘違いして覚えてるかもしれないのでそれに似たようなアニメかドラマありませんか? 簡単に言うと何かをしてる彼に普段は怠惰でお調子者でみたいな感じです。怠惰って言葉は印象的です。リゼロではなかった気がします。わかりづらいですが何となく思い当たる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

コレかな?アニメ・ログ・ホライズン・第1シーズン https://www.youtube.com/watch?v=7ixLb_f_Uk8 第1シリーズ ログ・ホライズン 第17話 イセリナ姫の演説、8:50~、怠惰で傲慢な…