• ベストアンサー

ベトナム人女性歌手の曲のタイトルを知りたい

ベトナム人女性歌手が歌っている曲のタイトルを知りたいです。 情報としましては 1.女性がメイン 男性がラップタイム 2.曲調としてはバラードぽい 3.中国人歌手のカバーだったと思われる 以上の事しか覚えていません。 情報が少なく申し訳ありませんが、ご教示いただければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=R1mvvAr0k5Q&list=PL1RiusjGCSwA3GmOG1UFpU3-_8KpuPnlQ&index=2 ページの右側にもたくさん表示されていると思います。 探せばみつかるかもしれません。

akatasana
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみましたが、聞いたことの無い曲だけでした(^_^;)

関連するQ&A

  • 女性歌手(声優?)の曲で「それでも・・・・」という歌詞の曲について

    女性歌手(声優?)の「それでも・・・」という歌詞のバラード?の曲で 何かのアニメかゲームの曲だと思うのですが 情報が少なくて申し訳ないのですが 誰のなんという曲かお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。

  • 歌手名と曲の題名を教えてください。

    歌手と曲名を教えてください。歌っているのは日本の割と年配の女性歌手で、名字はわかりませんが、曖昧ですが名前がなお か なおう(漢字不明)だったと記憶しています。。曲調はバラードというかお別れ系ムード歌謡っぽい感じで、歌詞の中(最後?)に「あいせいぐっばい」か「せいぐっばい」と歌っていた記憶があります。古い曲ではなさそうです。昨年聴いた曲で妙に印象に残っています。つたない情報で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 米国・女性歌手の歌う子供受けにいい曲を探してます。

    ある曲のタイトルと、それを歌っている歌手を探しています。 ■性別:若い女性歌手 ■国:アメリカかイギリス(私は多分アメリカじゃないかな、って思います。) ■歌詞の出だし:「holle hallo ~♪」 サビまでは聞いていないのですが、出だしはほぼ「hello」の繰り返しでした。 ■曲調:すごく明るくて、子供向け番組に流しても違和感ないと思います。ノリやすいです。歌手の声は高い方です。 ■その他:最新の曲ではないです。最後に聞いたのはYoutubeで、確か去年か一昨年あたりに聴きました。 今朝、TBSの「知っとこ!」の最初にちょろっと流れてました。メインテーマではないようで、「知っとこ!」の公式HPを見ましたが、探している曲のタイトルは書かれていませんでした。 「知ってる!」「もしかしたら・・・」と心当たりのある方は是非、教えてください。 ○●私の探し求めている曲と回答者様が教えてくださった曲が一致した方をベストアンサーに選ばせていただきます。●○ ▽▲申し訳ありませんが、一人も当てはまらなかった場合は、選ばずに締め切ってしまうかもしれません。▼△

  • 曲のタイトルを教えてください。

    「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲のタイトル

    最初にお断りしますが、非常に曖昧な質問です。 先週の土曜日の夕方、店舗の中で聞いた曲のタイトルが知りたくてしょうがありません。しかし歌詞等何も覚えていません・・・。 わかっていること(感じたこと?)は下記の通りです。 1.18:20頃の有線でその曲の次の曲が「rainy blue」の女性カバー版 2.曲調はラップのようなそうでないような・・・ 3.イメージとしてはsugar soul「garden」のような・・・ まずピタリとはいかないかとは思いますが、何か参考情報があればと思います。非常に難しい質問とは思いますが宜しくお願いします。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • 女性歌手のビーチにあう曲(洋楽)

    女性歌手のビーチにあう曲を教えてください! POPな曲かバラード曲を探しています できれば有名な若い歌手がいいです

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。

    曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。 先日海外旅行に行った際、タクシーでかかってました。運転手さんがノリノリで歌っていたのが印象的で、日本に帰って来てからどうしても気になっています。   非常に曖昧な情報で申し訳ございませんが… バラード曲で、最近の曲では無さそうな気がします。 「Ha~HaHa~Ha~ha~、No *****、 My *****」 歌いだし、サビ共にこの歌詞で同じメロディーでした。 私は音楽にあまり詳しくないもので↓ もし、おわかりの方おられましたら、教えて下さい!お願いします!

  • 曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

    曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう