• 締切済み

曲のタイトルを教えてください。

「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jewelaqua
  • ベストアンサー率45% (49/108)
回答No.3

間違えて居たら、申し訳有りません。 結構、昔の曲ですが、 椎名 林檎(しいな りんご)さんの 『ギプス』じゃないでしょうか? I wanna(罠) be with(θ?) youの後に、 傍に居てよ~ もっと も~っと~という 日本語が続けば、恐らく合って居ると 思われます。 ※此方の曲が、カバーされて居るかは 分かりません、すみません。

kili_02
質問者

お礼

これですこれです! あー言われてみれば 結構昔の歌でしたね(´∀`;) 外出中に久しぶりに耳にして、 聴いたことあるなーと思いながら もやもやしてたんですけど、 すっきりしました! 本当にありがとうございました♪

  • karanx2w
  • ベストアンサー率50% (166/331)
回答No.2

No1です。 すみません。国内アーティストですね!間違えました。

kili_02
質問者

お礼

聴いてみましたが違ったようです>< しかしこれも 私好みの曲でよかったです♪ 教えていただいて ありがとうございました!

  • karanx2w
  • ベストアンサー率50% (166/331)
回答No.1

マンディ・ムーアーの「 I wanna be with you」かな 最近の曲ではないですが。 http://www.youtube.com/watch?v=ErntJrtQGBg

関連するQ&A

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • タイトルがわからないんですが

    タイトルがわからないんですが、サビが never×7(かなり早口) ・・・・・・I wanna love somebody tonight という歌詞の歌を探しています。(おそらく相当有名な歌だと思います) あと、この曲のカバーで、男女二人で歌っていて、女性の方がかなりかすれたハスキーな声でした。それも誰だかわかったら教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください

     洋楽で女の人のボーカルで、イントロはピアノで始まっていて、R&B調で多分サビのところで、「If you wanna be with me......I can make your wish come true.(??????)」のような感じのことを歌っている曲なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。有線の90's popかなんかでよくかかっているのですけど・・・。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • タイトルを教えてください

    今日出先でかかっていた曲のことについて、質問させていただきます。 特徴としては ・洋楽女性アーティスト ・ジャンルはポップス(…と、思います) ・サビ部分の歌詞は"……between……'cause I really wanna be with you"で終わるか、サビ部分の最後のほうにこの歌詞を含む ・明るい曲調ではあるが、アップテンポではない(はず) です。かかっていたものはレゲエ調にカバーされており、本来の曲ではありませんでした。ですが、私が歌詞は間違っていながらも口ずさめたので、かなり有名な曲と思います。また、最新曲というよりは、ある程度年数の経った曲なのではないかと思います。聞き取れた歌詞で検索をしてみましたが、これといった曲は引っかかりませんでした。 あいまいな手がかりしかなくて申し訳ありませんが、どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • 西友の店内で流れている曲のタイトル

    いつもお世話になっております。初めて質問させて頂きます。 先月あたりから西友の店内で流れている曲のタイトルを教えて頂きたく質問させて 頂きます。皆様、よろしくお願いします。 女性洋楽歌手だと思いますが、 サビの部分で 「I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU」と3回繰り替えして歌われる歌詞 しか分からないのですが・・・・ バラード調の結構キュートな歌声の歌手です。 よろしくお願いします。

  • この動画の曲について知りたいです。

    この動画で一曲目に流れているユーロビートの題名と歌っている人を知りたいです。 一応、サビの「i wanna be i wanna be i wanna be i wanna be a want to」というところは聞き取れるのですが、ユーロビート専門の歌詞サイトなどで見ても「これだ!」と思えるものはありませんでした。 もし、この曲を知っている方がいれば、是非教えていただけませんでしょうか。

専門家に質問してみよう