• 締切済み

曲のタイトルを教えてください。

「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• jewelaqua
回答No.3

間違えて居たら、申し訳有りません。 結構、昔の曲ですが、 椎名 林檎(しいな りんご)さんの 『ギプス』じゃないでしょうか? I wanna(罠) be with(θ?) youの後に、 傍に居てよ~ もっと も~っと~という 日本語が続けば、恐らく合って居ると 思われます。 ※此方の曲が、カバーされて居るかは 分かりません、すみません。

kili_02
質問者

お礼

これですこれです! あー言われてみれば 結構昔の歌でしたね(´∀`;) 外出中に久しぶりに耳にして、 聴いたことあるなーと思いながら もやもやしてたんですけど、 すっきりしました! 本当にありがとうございました♪

• karanx2w
回答No.2

No1です。 すみません。国内アーティストですね!間違えました。

kili_02
質問者

お礼

聴いてみましたが違ったようです>< しかしこれも 私好みの曲でよかったです♪ 教えていただいて ありがとうございました!

• karanx2w
回答No.1

マンディ・ムーアーの「 I wanna be with you」かな 最近の曲ではないですが。 http://www.youtube.com/watch?v=ErntJrtQGBg