• ベストアンサー

10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • alo86
  • お礼率38% (27/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Fun Factoryの「I Wanna Be With U」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000DHS/qid=1132330691/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/250-6477478-6140220

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

Fun Factoryの”I Wanna Be With U”ではないでしょうか。 ↓の試聴等をご確認下さい。 http://www.metrolyrics.com/lyrics/123324/Fun_Factory/I_Wanna_B_With_U

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000DF3/249-9260695-2287534

関連するQ&A

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 10年程前にクラブへ通っていた人(詳しい人)

    まだ私が独身のころ、友達と毎週毎週クラブへ通ってました。この前家の掃除をしていたら当時よく聞いていたCDが出てきました。懐かしく思い聴いていたのですが、ふと「ほかにどんな曲が流れてたかな」と思いました。聞けば間違いなく口ずさめるし、踊り出すとおもうのですが、アーティストや曲名はわからない物ばかりです。当時クラブへはまっていた方、覚えている方教えて下さい。 Santa Maria Sex On The Beach Shy Guy Samba de Janeiro How Gee I Wanna Be With U この辺がわかる方なら、はまっていた時期が同じだと思います。

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • 凄く有名な曲だとは思いますが教えてください

    ヒップホップ系の曲でずっと男性のラップです。 一番の特徴は曲が途中で止まり、 「エンジン、エンジン、ナンバーナイン・・・・」 というセリフが入ります。 ヒップホップ系のクラブなどで盛り上がってくると良くかかる曲です。 結構昔から聞いた事があるので結構古い曲だと思います。 昔から何回も聞いた事があるのですが曲名とアーチスト名がわかりません、是非教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

  • Dohzi-T & ナントカが歌っていたと思う曲の名前を教えて下さい.

     1996年以前に出ていたアルバムCD(多分DOHZI-T&ナントカ)の中にある曲名とアルバム名をずっと探しています.ネットで探しても見つかりません.どなたか知識のあるから教えて下さい.  ミュージシャンはDOHZI-Tの文字が歌手名の欄にあったと思います.曲調はラブソング,女性がサビの部分を歌っており,その部分の歌詞を不確実ですが覚えていますので載せます.曲名を判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい. "I WANNA BABY BABY~,あなたと居たいこのまま.I WANNA BABY BABY~,ナントカ~."

専門家に質問してみよう