• ベストアンサー

女性歌手のビーチにあう曲(洋楽)

女性歌手のビーチにあう曲を教えてください! POPな曲かバラード曲を探しています できれば有名な若い歌手がいいです

noname#191066
noname#191066

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.2

Colbie Caillat - Bubbly http://youtu.be/AWGqoCNbsvM Sheryl Crow - Soak Up The Sun http://youtu.be/KIYiGA_rIls Kacey Musgraves - Follow Your Arrow http://youtu.be/kQ8xqyoZXCc Hayley Sales - What you want http://youtu.be/FFEO98K2Xlc Kate Voegele - Only Fooling Myself http://youtu.be/sY9hFX39cM0

noname#191066
質問者

お礼

たくさんありがとうございました! きいてみます(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#192912
noname#192912
回答No.1

当時は若かったということでご容赦を。 Go-Go's - Vacation http://m.youtube.com/watch?v=o_iVlhcF_NA&guid=&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。女性歌手で、

    聴いたことがあったんですが、誰の歌か、歌詞もよく分かりませんが、、、お願いします。 「私はいまー、 なんとかなんとか。。。 。。 それーがー、わたしのー」 ほとんど分からずすみません。 女性の若そうな歌手で、バラードっぽいです。 多分j-pop好きな人なら誰しも聴いたことがあると思います。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 ほとんど聞いたことがなくてどれがいいのかわかりません… ・歌手名 ・曲名 を書いてくださるとうれしいです!! POPな曲や POPとバラードの中間(何て言うんだろう…)を希望していますが バラードや他ジャンルでもいい曲があったら教えて下さい!!

  • 女性歌手(声優?)の曲で「それでも・・・・」という歌詞の曲について

    女性歌手(声優?)の「それでも・・・」という歌詞のバラード?の曲で 何かのアニメかゲームの曲だと思うのですが 情報が少なくて申し訳ないのですが 誰のなんという曲かお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。

  • オススメの洋楽歌手&曲は?

    最近、洋楽を聴き始めたのですが、歌手などあまりよく知りません。 そこでオススメの歌手&曲を教えてください。 できれば POP中心 に きれいな声(男女問わず) の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 女性歌手について

    女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    数日前に昔のカセットテープを聞いたところ、懐かしい曲が流れてきましたが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません。6~7年前の曲だと思うんですが。 女性歌手でバラードです。 ♪君は強いから大丈夫だよなんて♪ という曲です。よろしくお願いします

  • ベトナム人女性歌手の曲のタイトルを知りたい

    ベトナム人女性歌手が歌っている曲のタイトルを知りたいです。 情報としましては 1.女性がメイン 男性がラップタイム 2.曲調としてはバラードぽい 3.中国人歌手のカバーだったと思われる 以上の事しか覚えていません。 情報が少なく申し訳ありませんが、ご教示いただければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2004-2005年にフランスで流行った女性歌手。

    2004(年末頃?)-2005年頃にフランスで流行った女性歌手のアーティスト名と曲名を知りたいのですがわかりません。(^^;)フランスに居た頃よく歌をラジオやテレビなどで耳にしたんですが・・。フランスのpopでバラードではない曲で一人で歌ってる人だと思います。情報少なくてすみません。ironaではありません。

  • 洋楽女性歌手名と曲名をお教え下さい!

    昔に一度聴いたきりなのですが、とても美しい曲で、耳から離れません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 少なすぎる手がかりで申し訳ありませんが、 曲名と歌手名をお教え下さい。よろしくお願いいたします。 以下、箇条書きで失礼いたします。 (1)バラード (2)洋楽女性歌手 (3)サビは壮大だが包み込むようなとても優しげな声色になります。曲全体もそんな曲調です。 (4)曲にはストリングスとピアノが使用されていたような気がします。 (5)サビは 「チャラーラーラー、ララ ラーラーラ~~~~」 本当に少なすぎる手がかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名について。

    日本人の女性歌手でR&B,pop,hiphop,の歌手を教えてください。曲の雰囲気はカッコいい感じか、バラードでお願いします。ちなみに最近よく聞いてる曲は、童子-T,加藤ミリヤ,田中ローマのbetter daysです。

専門家に質問してみよう