• ベストアンサー

女性歌手について

女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

noname#84428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

私もそういった感じの曲が好きです。 ・優しい赤 福原美穂(AUのCM) ・アイのうた 福井舞(ドラマ恋空の歌) ・愛をこめて花束を superfly ・君のすべてに Spontania feat.JUJU ↑どれも良い曲ですよ♪ 好み似合うかは分かりませんがぜひ聴いて見て下さい。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。本当にどれもいい曲ですね! 特にsuperflyはとてもいいです!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

あの鐘を鳴らすのはあなた・・・和田アキ子

質問者

お礼

早速の案ありがとうございます。 言い方が少し悪かったのですが、アイドル形が苦手だと書いたのですが、それはモーニング娘とかAKB48とか大人数グループで歌ってる歌手とかが苦手だということです。浜崎あゆみとか大塚あいとかなら別に苦手ではないので、他に意見がありましたらお願いします。