• ベストアンサー

女性歌手について

女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

noname#84428
noname#84428

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

私もそういった感じの曲が好きです。 ・優しい赤 福原美穂(AUのCM) ・アイのうた 福井舞(ドラマ恋空の歌) ・愛をこめて花束を superfly ・君のすべてに Spontania feat.JUJU ↑どれも良い曲ですよ♪ 好み似合うかは分かりませんがぜひ聴いて見て下さい。

noname#84428
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。本当にどれもいい曲ですね! 特にsuperflyはとてもいいです!!

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

あの鐘を鳴らすのはあなた・・・和田アキ子

noname#84428
質問者

お礼

早速の案ありがとうございます。 言い方が少し悪かったのですが、アイドル形が苦手だと書いたのですが、それはモーニング娘とかAKB48とか大人数グループで歌ってる歌手とかが苦手だということです。浜崎あゆみとか大塚あいとかなら別に苦手ではないので、他に意見がありましたらお願いします。

関連するQ&A

  • 好きな女性歌手!

    前回、好きな男性歌手を聞いたので 今回は女性歌手を聞いてみたいと思います! ということで…皆様の好きな女性歌手は誰ですか? また、その歌手で好きな曲は? ジャンルや年代などは問わないので、 沢山の回答お待ちしております(*´`*) 私は、いきものがかりや椎名林檎さん(東京事変)が 好きで、いつも聴いてます(^^)♪

  • 女性歌手のおすすめバラードを教えてください

    洋楽で素晴らしいバラードを聴かせてくれる女性歌手を教えてください。 メジャーな明るい感じの曲で心に響く曲を探しています。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 テイストはこんな感じの曲が好きです。 Carrie Underwood(アメリカのカントリー歌手です) ”See You Again”

  • おすすめのバラード系女性歌手

    バラード系のおすすめの女性歌手を教えてください。 洋楽であれば国籍は問いません。 僕の好きな系統は少しメランコリックな曲で声質は少しハスキーな感じ 例えばオランダのDOみたいな歌手です。

  • 誰の何ていう曲??

    最近有線で聞きました。 サビは「がんばっても~ がんばっても~」という感じで、 EXILEやCHEMISTRYのようなハモりっぷりでした。歌声も似ていたような・・。 唄っているのは男性で、たぶんグループです。 スローテンポのバラードっぽい曲調でした。 曲名や歌手名がわかる方、どうか教えて下さい!!すんごい気になってます。 よろしくお願いします~。。

  • 綺麗な女性歌手を教えてください

    国籍は問いません。クラシック(ソプラノ歌手など)以外なら音楽のジャンルも問いません。 あっと驚くような綺麗な女性歌手を教えてください。 もちろん綺麗でさえあれば歌はどーでもよい・・・というわけではありませんので、ベストの曲を選んで教えてください。なお、YOUTUBEもしくはデイリーモーションなどのリンクを貼っていただきますようお願いします。 以下の動画はほんの一例です。 レバノンの女性歌手ディナ・ハイエク

  • 曲名教えてください。女性歌手で、

    聴いたことがあったんですが、誰の歌か、歌詞もよく分かりませんが、、、お願いします。 「私はいまー、 なんとかなんとか。。。 。。 それーがー、わたしのー」 ほとんど分からずすみません。 女性の若そうな歌手で、バラードっぽいです。 多分j-pop好きな人なら誰しも聴いたことがあると思います。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 歌手オーディション

    私は小5の女子です。 私の将来の夢は歌手になることです。アイドルや、グループではなく、1人(ソロ?)で歌手デビューしたいです。 テンポがはやい曲やバラード系の曲など、いろんな歌を歌えるアーティストになりたいです。もちろん、人気がでる歌手でもありたいです。 ですが、私は自分的にあまり歌はうまくないと思います。カラオケのダムの精密採点では、最高で89.997しかでたことがありません。ビブラートはだせます。 スクールとかそういうのは全然やってなくて。。。 でも、習わなくてもデビューはできますよね? 歌手デビューがしやすい(受かりやすい)オーディションってありませんか??もちろん、小学生も受けることができるオーディションで。そして、スクール付きだったら都内でやっていて、 よろしくお願いします。入学金とか、月謝があまりかからないところがいいです。 受かりやすいオーディションを探してます!

  • 女性歌手の歌で男が歌っても引かれない曲

    自分は、女性歌手の歌が大好きで 良くヒトカラで歌いますが、他人に聞かせるのはまずいと思っています どのあたりの 歌手  曲なら  男が歌っても 世間的には OKでしょうか 歌手の方40歳くらいまでで、お願いします (昔のアイドルが20歳くらいで発表して、今40歳になっているのも 含みます)

  • 友人の結婚式で一曲歌うことになりました。

    友人の結婚式で一曲歌うことになりました。 ですが、何を歌ったら良いかわかりません。 あまりにもバラードを歌うとKYになりますよね? 私はEXILEを中心にコブクロ、ケミストリー等をよく歌います。。。 何か適した曲はありますでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 男性歌手で歌がすばらしくうまい人

    こんばんわ。 単純な質問なのですが、国内の男性歌手で聞いていて 「この人は歌がうまいな~」というような人を教えていただきたいのです。 特にバラードなどだと声の張り、音程などがよくわかるので バラード、ゆったりした曲を持っている歌手でお願いします。 石井竜也や玉置浩二なんかが昔は好きでした。 最近の曲はあまり知らないのですが、新旧含めていろいろ 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう