• 締切済み

有線で聞いた曲のタイトル

最初にお断りしますが、非常に曖昧な質問です。 先週の土曜日の夕方、店舗の中で聞いた曲のタイトルが知りたくてしょうがありません。しかし歌詞等何も覚えていません・・・。 わかっていること(感じたこと?)は下記の通りです。 1.18:20頃の有線でその曲の次の曲が「rainy blue」の女性カバー版 2.曲調はラップのようなそうでないような・・・ 3.イメージとしてはsugar soul「garden」のような・・・ まずピタリとはいかないかとは思いますが、何か参考情報があればと思います。非常に難しい質問とは思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

• yui-0825
回答No.3

コンビニで働いてるので、有線は毎日のように聴いてます。 聴いてるチャンネルが違うかもしれませんが、うちの店で18時20頃に流れてて、ラップ調といえばEXILEです。 最初の「君のもとへ飛んでゆきたい いつもそばで感じていたい…」ってとこがラップのようなそうでないような…って感じですねf^^; 全体的にはラップ調ではありませんが。。。 sugar soulの「garden」とゆう歌も知らないので、かなり曖昧な回答になってしまいましたが…。 後はその時間で流れてるのはミヒマルGTと♪チューナイ チュナーイ♪ってやつですかね。

• ma--yo
回答No.2

soulja(ソルジャ)の「ここにいるよ feat.青山テルマ」ではないでしょうか? 全く自信はありません。。。

okamoto232
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ここにいるよ feat.青山テルマ」ではないようです^^; 後で色々調べたんですが、ヒットチャート上位にはその曲はなく、もう少しマイナーなのかなと・・・。 さらに思い出したこととして、かなりメロディアス(?)なラップであったように思います。 韻を踏んでいただけでラップではないのかなとも。 歌詞は恋愛的なものではなかったような・・・。 相変わらず曖昧でスミマセン・・・

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは >曲調はラップのようなそうでないような・・・ >イメージとしてはsugar soul「garden」のような・・・ 女性が歌っているということでしょうか? だとしたらfaithの「Two Futures」あたりはどうでしょう? 下記で簡単な視聴設定をすればPVが見れますのでご確認下さい。↓ http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047147/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/
okamoto232
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私の説明が悪かったのですが、メインは男性です。gardenのsugar soulと降谷健志の比率を逆転させた感じだったかなと・・・。 ほんと曖昧な質問でスミマセン!