• 締切済み

モニタの色が薄くなって流れる

hequilの回答

• hequil
回答No.1

ご質問の文章を読ませていただく限りでは、 スメアと呼ばれる不良みたいですね。 これは内部のコンデンサやICの接触不良や そのものの不良によって引き起こることが多く、 OSDなどから直せないと思います。 かなり気になるようになるのであれば、 一度修理見積を出してみてはどうでしょうか? 参考までに

toysan
質問者

補足

ということはお金がかかるということ・・・ どのくらいかかるのでしょう。 買って1年半くらいなんだけど。 こんなに突然壊れるものなんですか。