• ベストアンサー

モニターを変えたら、、、

富士通のモニターからNECのモニターにかえたとたんに画面が安定せず、常に地震のようにゆれている現象がおきています。 これはどのようにしたらなおるのでしょうか? ためしにモニターの下のスイッチにあるリセットボタンを押したのですがうまくいきません。 解決方法お願いします、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomkeifer
回答No.1

リフレッシュレート(周波数)は正しく設定されてますか? スタート -> 設定 -> コントロールパネル -> 画面 -> 設定タブ -> 詳細設定 -> モニタ ここで、画面のリフレッシュレートを数字の低いものに変更してみてください。