• ベストアンサー

モニターの色がおかしい

SOTEC STATION S253LPデスクトップ OSWin Xpです。最近モニターの色が青くなったり暗くなったり 直ったり、繰り返しています。 ほかのパソコンでは、まったく正常ですので、モニターは問題ないと思われます。 どこが悪いのか、直るのか。教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251260
noname#251260
回答No.1

どこが悪いのかは色々テストしてみないとわかんないでしょうね。 そういったテスト方法が取れなければ、修理に出したほうがいいと思います。

tanaka888
質問者

お礼

有難うございました、またよろしくお願いします♪ PC切り替え器が原因でした、解決しました。