• ベストアンサー

少年サンデーのCMで少年のセリフはなんといっているのですか?

タイトルのとおりです いくつかのバージョンがありますが、 少年が上戸彩に向かって、「僕を男にしてください」 と何度も言うバージョンで、何度も言った後、 上戸彩が読んでいた少年サンデーを渡すと、 ナレーション?で「めるめろめめ~♪(不明)」に続いて「少年サンデー♪」と言いますが、出だしの「めるめろめめ~♪(不明)」部分に少年がなんか言ってます。この部分がいつも聞き取れません。 この部分が分からないと、最後の上戸彩の表情の意味が理解できなくなります。 「100万円で売ってください」バージョンでは、 外国人のひとり小芝居に対しての反応と捉えることができますし、「後ろからメルメルメーと漫画を読まれる」バージョンでも、やはり、最後の表情の意味を捉えることができます。 しかし、この「僕を男にしてください」バージョンでは、少年の最後のセリフが分からないと上戸彩の最後の表情の意味を推し量るのは難しいと思います。 もしも関係者の方々いらっしゃいましたら、 または、運良く?聞き取れた方がいらっしゃいましたら、なんと言っているのか教えてください

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

下記ページで試聴してみたら 「いい女になれよ」 って言ってますね。 http://websunday.net/theater/index.html

参考URL:
http://websunday.net/theater/index.html
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 分かりました! しかし、そのムービーの少年サンデーのロゴが出てる下に「読んでる人には、○がある」みたいなことが 書いてありましたが、この言葉が読めません。 追加でもうしわけないのですが、ご存じでしたら教えてください

その他の回答 (2)

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.3

#1です。 ちょっと見にくいですけど、 「読んでる人には、何かある」じゃないですかね~。 "人生ってなんだろう" "お金で買えないものってなんだろう" って感じで続いてきてますから、「何」つながりということで。 これはテレビで見た方がはっきりするかも。

apex
質問者

お礼

ありがとうございました

  • mmmnyu
  • ベストアンサー率28% (39/138)
回答No.2

『いい女になれよ!』って言っています。 ↓URLで見れますよ~。

参考URL:
http://websunday.net/theater/index.html
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 分かりました!

関連するQ&A

  • CMを閲覧する方法、閲覧できるサイト

    過去に放送された日本のCMを閲覧する方法、サイトをご存知ないでしょうか? また、アメリカのCMにつきましても同様にご存知でしたら教えてください。 探してるCMは、今年夏頃放送された少年サンデーの上戸彩さんのCMと、現在放送中のシャネルNo.5のニコール・キッドマンのCMです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 大阪ガスCM「~太陽光発電大ヒット編」の歌詞は?

     きっとローカルな疑問ですね。すみません。  でも、気になって頭から離れないので、誰かお助け下さい。 上戸彩が「すごいことになってるね」と言うと犬と猿が「もっと大変なことになってる」と言う。  サッカー場の選手たちが合唱をするのですがその歌詞が全くの意味不明です。 何て歌っているのかどなたかわかりますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCM

    こんばんは。 今流れているオロナミンCのCMで、 上戸彩がペ・ヨンジュンに会いに行く時に歌を歌って ますよね。「あなたに聞きたい事がある~♪…」と。 最後に韓国語で歌っている部分は何と言ってるのでしょうか? 見るたび耳を澄ませて聞いてるのですが、全くわからず とても気になります(笑) おわかりになる方、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨夜の ホカベン 見た方

    仕事をしながら、飛ばし飛ばし見たので、最後のほうで一部、分からなかった部分がありました。教えてください。 1 最後、母親と娘が手を繋ぎ、一緒に去っていきますよね? 一緒にどこかへ行くということは、あの母親は刑務所へ入らなくてよくなったのでしょうか? 私の曖昧な記憶では、確か上戸彩がナレーションで「懲役○年」と言っていた気がするのですが…… 2 エンドロールの途中、駅のホームでサラリーマンが倒れていましたが、 あれは今回の事件とは関係なく、来週への伏線ですよね?

  • ジャンプとサンデー、どちらの漫画派ですか?

    オーナーは同じだがライバルな感じの少年ジャンプと少年サンデー。貴方はどちらが出す漫画の方を好みますか? 1)どちらの方が好きですか?理由も教えてくださると嬉しいです♪ 2)↑の回答の少年誌で、好きな漫画は何ですか?好きな順でお願いします☆ 3)2の回答の漫画で、好きなキャラは誰ですか? 4)又、1の回答で支持しなかった方の少年誌で好きな漫画はありますか? 本誌の読者で無い方も気軽にお答えください♪御回答宜しくお願いしますっ!! ちなみに私は、 1)ジャンプ!なんか熱血系?が多くて好きです☆ 2)BLEACH、アイシールド21 3)朽木ルキアとセナです♪ 4)名探偵コナン、焼きたて!ジャぱん 気付いたら自分の回答回数とマスターポイントがキリの良い数字で、あと一回質問すればキリの良い数字が集まる‥というくだらない理由で自分にとってスペシャルな質問をしよう!と言う事で今に至りますっ。 意味不明でスミマセン^^;

  • 上戸彩 歌詞

    上戸彩さんの感傷というシングル曲で、2番目のサビが終わり、最後のサビにいくまでの間奏部分の囁きの歌詞を全て教えていただきたいです。どうしても知りたいのですが、なかなか聞き取れなくて。よろしくお願いいたします。

  • 洋画のタイトルが不明。白人少年2人が映画を見るための銀貨が欲しく、近所

    洋画のタイトルが不明。白人少年2人が映画を見るための銀貨が欲しく、近所のおばさんの家を掃除するアルバイトをするのだが、その女の人が首吊り自殺をしたところを見てしまい、今後彼の生涯で市場で肉が下がってるのを見る度、吐き気を覚えるだろうと多分少年のおじいさんが最後のナレーションで言っている映画。 最後おじいさんから銀貨をもらって映画を見ていたような・・他の映画が混ざっているかもしれません。とても内容もうろ覚えなのですが、昔深夜テレビでやっていたものです。その最後のところだけとても鮮明です。天国のなんとかっていうタイトルのような・・ 知っている方いましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 意外と人気が出た芸能人・アーティスト

    あなたが思ってた以上に(良い意味で)有名になった・いい味が出てきた芸能人やアーティストを教えてください。 できればいつころに比べて、とわかるように教ええてくださると嬉しいです。 例として、私の場合 篠原涼子(「愛しさと切なさと心強さと」時代) ともさかりえ(「金田一少年の事件簿」時代) レミオロメン(インディーズ時代) 上戸彩(Z-1時代)

  • 20世紀少年の最後。

    20世紀少年の最後。 漫画全部読んでます。 映画も3作品映画館で見ました。 今テレビで第3章見たのですが、どうしても腑に落ちない点があるので質問させて下さい。 第3章の最後にケンジが仮想現実に行って、昔の自分や勝俣君に助言してましたけど結局何の意味があったんですか? 「おわり」の文字が出るときも「僕に初めての友達が出来た」的な勝俣君のナレーションが入りましたけどあれも仮想現実においての事ですし、結局最後のくだり全てがケンジの自己満としか思えなかったのですが、何か意味があったのですか? あと第1章序盤と第3章の仮想現実で描写されているケンジ達の中学校時代ですが、小学校時代と比べて背景の街が発展し過ぎてませんか?

  • 黒木瞳さんについて。

    女優の黒木瞳さんどう思われますか?同じ女から見ても、すごい綺麗だし、可愛い部分もあるし、肌も綺麗だし、スタイルも良いし、憧れるのですけど、イマイチ演技がいっこうにうまくならないような気がします。 上戸彩さんと出ていた涙そうそうというドラマでも老け役なのに綺麗なメイクをされていて、「この人は本当の意味で女優になりきれないのかな」と感じてしまいました。