• 締切済み

CMを閲覧する方法、閲覧できるサイト

過去に放送された日本のCMを閲覧する方法、サイトをご存知ないでしょうか? また、アメリカのCMにつきましても同様にご存知でしたら教えてください。 探してるCMは、今年夏頃放送された少年サンデーの上戸彩さんのCMと、現在放送中のシャネルNo.5のニコール・キッドマンのCMです。 宜しくお願い致します。

• CM

みんなの回答

回答No.1

ちょっと質問の趣旨とは違いますが、ここはどうでしょうか? 「CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?」というサイトなんですが、かなりのCMが網羅されていると思います。(日本だけですが) CMソングを探す時には、結構便利ですよ

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
tazimanokami
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。