• ベストアンサー

オロナミンCのCM

こんばんは。 今流れているオロナミンCのCMで、 上戸彩がペ・ヨンジュンに会いに行く時に歌を歌って ますよね。「あなたに聞きたい事がある~♪…」と。 最後に韓国語で歌っている部分は何と言ってるのでしょうか? 見るたび耳を澄ませて聞いてるのですが、全くわからず とても気になります(笑) おわかりになる方、回答よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

HPの情報によれば ダンシニ インスン(あなたのところに) ゴセワソヨ(やってきた) だそうです。(トップページでオロナミンCの画像をクリック) http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html
mayuton
質問者

お礼

こんばんは。 HPにちゃんと説明されてたんですね!まさか流れまで説明されているとは思わず、チェックしてませんでした(^^;)ゞ30秒バージョンの方の言葉もわかり、 スッキリです!(笑)回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ktgr
  • ベストアンサー率53% (85/160)
回答No.3

「ダンシニ インスン ゴセワソヨ(あなたのところにやってきた)」 ですよ。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html,http://www.otsuka-adview.ne.jp/movie/asx/oc_ct0403001_multi.asx
mayuton
質問者

お礼

こんばんは。 これですこれです(笑)画像もすぐ見れるよう参考URLを載せてくれて ありがとうございました。スッキリしたので、ぐっすり寝れます!(笑) 回答ありがとうございました!

mayuton
質問者

補足

~回答下さった皆様へ~ このヨン様バージョンが始まってから、気になって仕方なかったのですが、 これでスッ!としました(笑)ありがとうございました。 ポイントの方は、先に正解の回答を下さった方から 順に付けさせて頂きたいと思います。

回答No.1

ハングル文字はわかりませんが、「アニヨン ハセヨ」と言っています。「こんにちは」という位の意味です。

mayuton
質問者

お礼

こんばんは。 早速の回答ありがとうございます。 「アニヨン ハセヨ」の前に、日本語で歌う「あなたの所にやってきた♪」の部分を、韓国語で歌ってると思うんです。その部分が何と言ってるのか知りたかったのです^^; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オロナミンCのCMで

    1.上戸彩がファイターズ新庄やヨン様と共演してるオロナミンCのCMで流れてる「あなたに聞きたいことがある~」ではじまる歌なんですけど、曲調がむかし何かで聞いた記憶があるような気がしてるんですけど、あの歌は元々童謡・唱歌みたいな「元ウタ」が存在してたんでしょうか、それともCM用に作られた全くの「オリジナル」なんでしょうか? 2.ヨン様とのCMで、上戸彩との間で韓国語で会話が交わされ続けるのですが、上戸彩が「元気ハツラツ?」(ここも韓国語?)とたずねると、最後にヨン様は「オフコース!」と返事をします。何故ここは韓国語じゃなくて英語なんでしょうか? 以上のどちらかだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCMで

    現在放送されてます、上戸彩とスコティッシュプレミアリーグ、セルティックの中村俊輔が出演してるオロナミンCのCMですが、あれは本当にセルティックの面々を集めて収録されたものでしょうか?なんか最後に駆け寄ってくるのが、10番のハートソンに似ている気がするような・・・

  • オロナミンCの新CM

    オロナミンCの新しいCMに、 上戸彩さんと一緒に、関ジャニ∞の大倉くん、錦戸くんが出演していると聞いたのですが、まだ一度も見たことがありません。 よく放送されている時間帯など教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩のオロナミンCの新しいCM

    なんか、上戸彩のオロナミンCの新しいCMが流れてるって聞いたんですけど、(ヨン様のじゃなくて、なんか時代劇っぽい格好をしてるらしい)どの番組で流れますか??それとも、まだ放送始まってないんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCM

    オロナミンCのCMで上戸綾がヨン様に会いに韓国へ行きますよね。その時に上戸綾が持っているピンクのスーツケースめちゃめちゃカワイイですよね。 あれはどこの会社の何ていう商品なのかどなたか教えて下さい! 私は京都在住なので、関西圏、出来れば京都で売ってる店があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンC(上戸彩&東方神起)

    TVをよく観る者で~す。 ちょっと疑問に思っていることなんですが、上戸彩と東方神起が一緒に出ている「オロナミンC」のCMで上戸彩がコピーミスをいつもすることに対して東方神起は歌を歌っていますが・・途中までは東方神起が歌っている歌詞が聞き取れるのですが、最後のほうが何回聞いても聞き取れません。 とても些細ではありますが、どなたか歌詞のほうを知っている方は教えていただけませんか?(>.<);;

    • 締切済み
    • CM
  • オロナミンCの上戸彩のリュックは?

    新庄と共演しているオロナミンCのCMで上戸彩が背負っているデイバックのメーカー等が知りたいです! ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCMの曲

    オロナミンCの上戸あやさんがでているCMで「あなたに聞きたいことがある♪」というセリフが入っている時に使われているバックミュージックを手に入れたいのですがどこかおいてませんでしょうか?? よろしくおねがいします!!

  • オロナミンC・響鬼バージョンCM

    仮面ライダー響鬼・細川茂樹さんの出演しているオロナミンCのTVCMが非常に気に入っているのですが、 日曜朝の響鬼の時間帯でしか見たことがありません。 他の放送枠では流れないのでしょうか? 上戸彩さんと響鬼の競演によるキャンペーン告知CMも近々流れるそうで、 こちらは色々なところで見られるようなので期待しています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM…

    亀梨和也、赤西仁がでてるマリオのダンスダンスレボリューション(?)のCMと亀梨和也、赤西仁、上戸彩がでてるオロナミンCのCMとKAT-TUNのもぎたて果実のリップのCMが見れるとこ知りません??? 回答(?)お願いします。