• 締切済み

病院に期待する事

発達障害病院に行った事がある人、または現在通院中の人に質問です。 皆さんが病院に行った時に病院側にして欲しいサポートとかありますか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

発達障害ではないが 病院は治療するところです 治療以外は求めてもできません 私は怪我で下肢麻痺 を持っていますが 治療に行っても 麻痺してますね で終わってしまいますよね (リハビリ等で歩けるまでは回復した) 病院は万能ではありません

回答No.1

発達障害病院って聞いたことないです。