• ベストアンサー

病院側では保険書で、違う病院に通院している事は分かるのでしょうか?

病院側では保険書で、違う病院に通院している事は分かるのでしょうか? 現在、耳鼻科に通院しておりますが、病院を明日から変える予定でいます。 病院では、保険書で現在通院している病院などのデーターは分かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

健康保険証に、特に病院名の記載はないでしょうから、分かりませんよ。

hanapeu
質問者

お礼

ありがとうございました。