• ベストアンサー

既婚者男の人からLINEがへった

10回くらい2人で遊んでます。 キスはしてます。 その先は全部断ってます。 連絡が減ったんですけど、これはあたしがあまりにも体の関係をもたせないからでしょうか? ちなみにあたしも既婚者です。 体の関係は好きにならないともちたくないとは言ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

ご認識の通りかと思います。 もし、私がその男性の立場なら、好意はあっても貴方にはお会いしたくありません。 だって我慢するのが辛いから。 我慢して辛くなるくらいなら、会いません。 貴方のことは諦めます。 今、お互い相思相愛でも、貴方が渋ることで終わりになると思います。 でもお互い既婚者だしそれで良いのではないでしょうかね。 貴方の恋愛ごっこに付き合わされて、その男性が可哀想です。ほんとに時間の無駄です。

chichi10301022
質問者

お礼

あたしの恋愛ごっこにですか、 そーですよね、 これで終わりの方がいいんですよね。 迷いしかなかったです。 Hしたら旦那を裏切ったことになるしとか。 でも、好きなんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.11

不倫相手の男は会う回数を多くすることにより延長にはセックスを期待してるのであります。 貴女が相手をもっと好きになったら体を開くとのメッセージは確実に伝えられているようですね。 LINE回数も減りましたので。 キス、SEXなどの「愛情」表現レベルのことより、貴女も基本的には男遊びの好きな人間だねー。 不倫することに迷いがあるから質問してる。。この段階で不倫を止めたほうがベストです。 「真面目な不倫」を構築したがっているようですが、そんな完成などありえません。 なぜ?と自己に問うべきテーマは、外の男と遊びたがる素因はなにか?です。人生のパートナーたるご主人さまが憎いのですか? 2つの家庭を崩壊させ、大人4人の人生を狂わせて良いのでしょうかね。キスでも不倫であり、結果も知り、決意は硬いのですかね。 なを誰人にも交際の自由を疎外し、干渉はできませんけど。 人生魔が入ることがあります。決断を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6911)
回答No.10

既婚者の貴方に対して冷ややかになったのだと思います。 妻にLINEをチェックされている。 さすがに貴方にLINEは出来ない。 他に良いなと言う女性が出来た。 既婚者の貴方よりも面倒じゃない子の存在。 男女関係の減ったは他の女性の影響でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

お互い既婚でキスだけなんてなんのメリットも無いですもんね。 牛丼奢るのさえ勿体なくなります。

chichi10301022
質問者

お礼

確かに、ただの恋愛ごっこですね、キスだけだったら でももうちょい頑張ろーとか思わないものなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1234)
回答No.8

> 連絡が減った >体の関係は好きにならないともちたくないとは言ってます。 連絡が沢山あった時は好きの手前だった 連絡が減ったのは好きが減ったという解釈は極端ですかね?

chichi10301022
質問者

お礼

好きがへった、まぁそーでしょ でも、やっぱへこみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • danna39
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.7

相手の男性にすれば、貴女は何を目的で会っているのかが分からないのでしょうね。 キスは出来るのにエッチはできないと言うことが相手の男性には意味不明なんでしょう。 その既婚者男の認識とすれば、キスすればエッチまでは出来ると思っているのに貴女が全て断るから、俺を好きではないのにキスは出来るんだと言う違和感があるんよね。 好きになるまでもう少し待ってねと言ってあげれば良いものを、好きにならないと出来ないと拒絶するなら相手も貴女に会うメリットないですもんね。 でも貴女の焦らしは良いと思いますよ。私も旦那様と結婚するまで体の関係は無しだと言いましたからね。 我慢できない男はそれだけの価値しかない男だと言うことやもんね。 もっと焦らしてあげてください

chichi10301022
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そーなりますよね。 この女はなんの為に俺と会うのかって、 友達以上恋人未満って言われたんですよね。 SEXしたら所詮不倫なんか終わりやないですか、 だからSEXなしの関係の方が長く続くかなとか自分なりに色々考えました。 相手の方の事すきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.6

 奥様とか周囲にバレそうになってきたんじゃないんですか。男性の方が女性よりも隠し事が下手な人が多くて、本人は隠しているつもりでも、表情とか態度とかでバレバレっていうこともあります。慰謝料だの家庭崩壊だの、不倫の代償を思わせぶりに話されたらビビってしまって、でも急に連絡を0にしてあなたに逆上されるも怖いし、少しずつ連絡を減らして、後戻りできなくなる前にフェードアウトを狙っているんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.5

貴方が地雷女だからでしょ。 メリットに対してデメリットが大きすぎる。

chichi10301022
質問者

お礼

地雷女?ですかねあたし……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

あなたが好きではないって捉え方ですね。 飲み友、遊びに付き合っているだけの関係とか 10回も遊んでてキスもしたから、期待していたと 思います。 期待だけ持たせて、なにをしたいんだこの女は?って 感じでしょうね。 男性は、女性より性欲強いですからね。 時には、そこまで興味がないところへも 出かけたでしょう。 それをトータル金額とか考えた時、もうやめて他の女や風俗に行こうと考えたのでは? もしくは奥さんに指摘された、ばれたって可能性もあるとは思いますけどね。

chichi10301022
質問者

お礼

奥さんにバレたって事はないと思います。 1回もバレたことないって言ってましたから。 さすが奥さんといる時のLINEはお互いなんですけど時間あきますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

よは、好きじゃないって捉え方もできると思いますが。

chichi10301022
質問者

お礼

もうちょっと時間欲しいとはおもってるんですけどあたしが向こうの事好きやないと思ってるって事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (744/2468)
回答No.2

既婚男と既婚女が二人きりで10回も会って、キスまでして、 その先を断ってるなら、既婚男としては無駄骨はおらないでしょうね。 何のために既婚女に手を出しているのやら、ですよ。

chichi10301022
質問者

補足

向こうはH出来ればいいと思ってるって事ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れられない(既婚者です)

    私40歳既婚男性です。 ちょうど一年前くらいから、ゲームサイトのチャットルームで知り合った 38歳(既婚女性)とお付き合いしています。 普段は3日に一度くらいの割合でチャットで話しています。 実際に今まで会ったのは3回で食事して、色々お話して 楽しい時間を過ごしました。 体の関係(キスを含む)は一切ありません。 そのような関係は望んでいません。 もちろん既婚者同士ですから、こそっとは会いましたが(汗 しかし昨年年末くらいから、彼女の方から 「今度あったらエッチしようか?」 とか、「キスくらいならいいよね?」 みたいな発言が出るようになりだしたので、 ちょっと引いてしまい、一度別れを告げました。 しかし、最近になり 「どうしても忘れられない。会いたい」 とメールが来ます。 最初お気楽な感じで信用していたので、 私のお店の場所や電話番号なんかも言ってしまったのです。 今日もチャットで別れようと言ったのですが、 私のお店に行くかも知れないとか、 病気になってしまいそう。。。なんて言われ困ってます。 彼女は私を愛してると言います。 申し訳ないのですが、私は友達としてお付き合いしていましたので そのような感情はありませんし、今後体の関係等も望んでいません。 前置きが長くなってしまいましたが、 どうしたら彼女に諦めてもらうことが出来るのでしょうか? 40にもなって恥ずかしいのですが、 本当に困っています。 どうかお知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

  • 既婚者とのキス

    先日、既婚者の同僚(男)と飲みに行きました。 その同僚とはずっと仲良くしていましたが、彼女がいるからお前とは付き合えないと言われ、疎遠になったり、またしばらくしては仲良くなっての繰り返しをずっとしていました。 そして私が彼に好意を伝えた後、体の関係を持ってしまってました。 ある日、彼はその彼女と結婚してしまったのでした。(私には直接報告はありません) そんな彼と久しぶりに連絡を取る機会があり(仕事上どうしてもな状況)、それからまた以前のように友達として連絡を取り合うようになりました。 先日、二人で飲み→カラオケに行きました。 カラオケで少し拒んだのですがキスされてしまったのです。 結婚もして落ち着いたはずの彼はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか? ただの酔った勢い? 簡単にできる相手だと思われてるのでしょうか。 また近々飲みに行くことになりそうな状況です。 今度は断った方がいいのはわかっているのですが… 行きたいという気持ちが勝ってしまってます。 自分の気持ちがわからなくなってしまい相談しました。

  • 職場での既婚者同士、体の関係

    職場の同僚で、私と同じく既婚者の女性がいるのですが、その既婚者の女性と体の関係になってしまいました。 体の関係といっても、ラブホテルなどでセックスをするわけではなく、更衣室でお互いの体をいじり合ったりキスをしたりする程度です。いわゆるペッティングというやつでしょうか? 一度だけフェラもしてもらったことがあります。 こういう、既婚者同士の関係についてどう思われますか? お互いの家庭を壊す気は全くなく、ただお互いに性欲がかなり強いため、引き寄せられてしまうのです。もう止めようと思っているのですが、どうしてもふたりきりになると、そういう行為をしてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 独身男です。既婚女性を家に呼ぶのは止めたほうがいいですか?

    28歳、男(独身)です。 先日、34歳の既婚女性とランチデートをしてきました。 彼女、年下好きみたいで、デート中も、 「私が独身だったらなー」とか「私がもっと若かったらなー」とか終始言ってました(笑) 僕も悪い気はしないのでメールで、 「○○さんが彼女だったらいいのになー」とか 「○○さん、ご飯作りに来て下さいよー!」とか送ってます。 (↑無理だって分かってるので) 要するに二人して物凄くバカップルで、 メールの内容が旦那さんにバレたら修羅場確定なレベルです(笑) そこで質問なんですが、 先日彼女から、 「仕事が早く終わった日で、何も用事が無かったら遊びに行ってあげられるよ。」ってメールが来ました。 旦那が怒り狂って殴りこんで来ないなら 彼女を家に呼ぶのは全然構わないんですが、やっぱり止めておいたほうがいいんですかね? ちなみに彼女がすごいキス魔らしくてキスしたがってるのでノリでキスくらいはするかもしれないですけど カラダの関係はまず無いです。

  • 既婚者の事好きに...。

    何回か遊んだ既婚者の方がいます。 体の関係はないです。 最近連絡取り合ってないです。 あたしが送れば返事くれる程度です。 あたしも既婚者です。 このまま切る方向に進めた方がいいですよね? いくら好きでも。。好きとは伝えた方がいいのでしょうか?

  • 特に男の人回答お願いします!

    男の人の意見聞かせて下さい! 私は今気になっている人がいます。 その人とは2週間ほど前に友達を通して出会いました。 それから、3回ほど遊んだのですがそのうちの1回は夜景とドライブに連れて行ってもらい、 あとの2回は家で遊びました。 彼の職業がら、夜からしか遊ぶことができないので、 遊んだ時すべて、夜に、二人っきりの空間だったんですが彼は私に何もしてきませんでした。 本当に、こっちが女として魅力ないのかなと気にしてしまうほど(笑) そんな誠実なところや、性格が合うところに少しずついいなと感じていました。 しかし、一番最近遊んだときの帰り際にフレンチキスをされてしまいました。 私はすぐに振り払って、なんでそんなことすんの?て聞いたら 「好きだから」 と言われました。 でも私は 「順番が違うじゃん。好きだったら付き合ってなくてもキスすんの?」て言うと 「じき彼女だろ」 と言われました。 でも、付き合ってとは言われていません。 で、帰ってから彼からメールが。 「キスしたらだめだった?」と。 だから私は、せっかく一緒にいて楽しいなと思えていてこれからもう少し時間をかけて 知って行きたいと思っていたのに、付き合ってないのにキスしたり軽い関係になりたくない。 と伝えました。 すると彼は「それは申し訳なかった。でも好きって言ったのは本当だよー。でも、まだ日浅すぎるよな??」と 言ってきました。 そこから付き合うって話は全く出てこず、その話は終わりました。 私はせっかくいいなと思える人に出会えたので大切にしたいのですが 彼はやっぱり遊びで私と連絡をとっているのだと思いますか? ちなみに、まだ連絡はとっているし、彼からも今日ひま?と 誘ってくれることもあるんですが、メールの頻度は減ったような気がします。 彼を落としたいのでアドバイスお願いします、(>_<)

  • 男の人の心理が知りたいです(;O;)

    今、好きな人がいます。 その彼とは4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ 好きだからした。と言ってくれたのに、 私はびっくりしてしまい「なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 なので彼とは付き合うって流れにならず連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめんとメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「前回は怒られたから聞くけど・・・ちゅうしていい?」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 先に「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合っての言葉はありません。 私が今まで出会ってしまったいわゆるやり目的の男性なら 1,2回目の遊びですぐに手を出してきましたが、 彼はいくら私がかまってほしそうにしても軽いキス以外全く何も してきません。 ちなみに、お互い一度好きと言い合っています。 でもなかなか付き合うの言葉を言ってくれません・・・。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 男の人にとって…

    男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

    3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。 食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 私も彼氏に彼の存在を伝えた。 しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。 やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、 お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。 初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。 体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。 あなたの見解を教えてください。

  • 既婚者ですが好きな人が出来ました

    題の通り、好きな人が出来ました。 相手も既婚者です。 彼は元同僚で友人として仲良くしていたのですが、2人で食事などをするうちにだんだん彼に惹かれていきました。 先日、彼と飲みに行き、酔った勢いで気持ちを伝えてしまいました。 彼は俺も好きだ。と言ってキスをしてくれました。 それ以上の関係はありません。 その日から彼の事が頭から離れずツラいです。 彼から好きだけどあの日の事は忘れて友達としてこれからも付き合って行きたいと言われました。 私もこんなツラい思いをするなら前のように友達に戻りたい! でも好きなんです。 どうすれば友達だと割り切れますか? バカな質問だとわかってます。が よろしくお願いします。