• 締切済み

We know well each otherは文

We know well each otherは文法的に正しいのですか? wellは副詞でeach otherは名詞なのでWe know each other wellが正しいのではないのですか?

• 英語

みんなの回答

回答No.2

each other は名詞というより、代名詞句になります。普段は代名詞は動詞の直後に続くのが普通ですが、文末に置くには、well という副詞が短い1単語よりも、2語のeach other を文末に置く方がリズムが良いのです。試しに何度か声に出して発音してみてください。英語はこのように、文法よりも、明文化されたような規則よりも、その場の感覚のようなリズムを重視することがあります。  例えば「○○ and ××」 のような時は、××の方に長い単語を置く方がリズムが良いのです。参考にしてください。

• SPS700
回答No.1

1。We know well each otherは文法的に正しいのですか?  はい、正しいです。 2。wellは副詞でeach otherは名詞なのでWe know each other wellが正しいのではないのですか? wellは副詞です。しかしeach other 下記のように名詞ではありません。いわば副詞句です。ですから We know each other well も正しい文でっす。  https://eow.alc.co.jp/search?q=each+other