• 締切済み

pcの画面表示に関して

pcの画面表示に関して質問 です。 Windowsの動きが悪い際に ,<ctrl>,<alt>,<delete>で復旧させる際、「キャンセル」で 結果的に処置しています。 併せ 「ロック」「ユーザーの切り替え」「サインアウト」 「タスクマネージャー」が選択枝として4項目表示されます。 それぞれ各項目の意味を教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>下記の2点の詳細・機能を >教えていただければ助かります。 詳細とか機能と言われてもそのままの意味です。 Windows 10でパソコンからサインアウトする方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017893 サインアウトは幾つかサインアウトする方法があるうちに一つってだけです。 Windows 10でタスクマネージャーを表示する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018432 タスクマネージャーも同様でタスクマネージャーを起動する為の一つの方法に過ぎないです。

• 121CCagent
回答No.1

「ロック」はロック画面を表示します。パスワードを入力すれば元のデスクトップ画面になると思います。 「ユーザーの切り替え」は予め複数アカウントを作成していればユーザーを切り替える事が出来ます。複数作成していない場合はロック画面になるだけです。 「サインアウト」はサインアウトします。 「タスクマネージャー」はタスクマネージャーを起動します。

mlf49026
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 更に言えばもう少しこちらで調べますが、下記の2点の詳細・機能を 教えていただければ助かります。 「サインアウト」はサインアウトします。 「タスクマネージャー」はタスクマネージャーを起動します。