• 締切済み

19歳の社会人です。高校卒業後にトピックコア30の

19歳の社会人です。高校卒業後にトピックコア30の某大手企業に就職しました。この前大学に進学した友人と遊んだんですがガキだなと思いました。やはり社会人と学生では差が生まれるんでしょうか?このような経験ある 人いますか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

会社の規模はともかく、社会人から見ると大抵の学生は幼く見えるものです。

• stss08n
回答No.1

差とすれば生活意識:働く社会人と、まだ勉学してる方々生きて居る事は同じ 大学進学したと言っても、学費は親が出しているだけのノンポリ学生なら、そんなものじゃぁないの、で、それがどうしたのか、投稿者様は、ガキじゃぁなくて 一体何様で何なのか、むしろその方がとても気になるから教えて下さいませ。