• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どっちの子か不安です。)

妊娠の経緯と不安について

qaaqの回答

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.5

生んでからDNA鑑定して、夫になる人に正直に話した方がいいと思うよ。 一生、ウソをつき続けて、何時バレるか解らない不安の中で生きて行くのは無理だと思うよ。 仲間内では、騙したツケは忘れた頃に払うんだなと、話している。 知人の実話2つ。 40台後半で子供の病気がきっかけで実子でない事が発覚、直後鬱になり自殺。 30台後半で浮気発覚、DNA鑑定で実子でない事が判明。離婚+慰謝料請求、実家からも見放され借金返済の一人生活。

tsutsutsu19
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今更後悔してもどうしようもないのですが。 そうですよね、、、、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。

  • 生理なのかどうか不安です。

    21歳の学生です。 生理周期が約40日で(前回の生理開始日は3月14日)、4月24日から生理らしきものが5日ほどあったのですが、いつもより量が少なめで色も薄めだったので不安です。 3月25日と4月1日に避妊ありで行為をしたのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。 今はもう出血はありませんが、昨日から寝起きやコーヒーを飲んだ後に吐き気があります。 生理周期が長く、毎月ではありませんが生理痛がひどく嘔吐したことがあるので、近々病院には行こうと思っていますが、その前に皆さまのご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。 歳は23歳です。

  • どちらの子か不安です。

    妊娠6ヶ月(22週4日目)になりますが、今の旦那さんの子かどうかが不安になってきました。 生理周期27日~29日で正常範囲内なので、排卵予定日に行為をした旦那さんの子だろう。。とは思っていたのですが、この1年間なかなか子供を授かることが出来ずに急に授かることになったので心のどこかで不安になっています。 もう一方とは、月経終了日当日に行為をしました。(避妊無し、膣外射精) 中に出してはいないものの、少し不安になります。 私の生半可な行動だった事は承知の上でご質問をさせて頂きたく思います。。 どちらの子の方が可能性が高いでしょうか?

  • 今更どちらの子か不安で仕方ありません…

    このような質問をするのは人間として最低だと思っています。が、新しい命が宿った喜びと同時に毎日情緒不安定な日が続いてます。誹謗中傷を受けるのは当たり前だとは思いますが、相談する所がなく、ここだけがよりどころなので、できればお控え願います。 長文失礼致します。 現在、私は妊娠9wです。最終の生理開始が7月12日で、2年前から使用しているアプリによると、生理周期は26~37日で平均28日です。次回の生理予定日は8月9日でした。排卵予定日である26日(に、日付が変わった時間帯)に付き合っていて結婚も考えている彼と避妊なしで性行為しました。射精も膣内でした。その3日前くらいに伸びるおりものが出ていたことも覚えています。また、その性行為の翌日辺りから数日間、生理前のような腰背部痛がありました。これは今まで生理前以外になかったので不思議で覚えていますし、この頃からもしかしたら…と思っていました。 実は最低なのはここからですが…その3日後の7月29日の夜、別の男性と性行為をしてしまいました。この時すでに、妊娠してる気がすると思っていたので、全力で拒否をすれば良かった話ですが…。バカな私は、せめてもとはじめからコンドームを着用してもらい、終わった後も、先端に精液が溜まっていた事も確認しました。その人は1年ぶりの性行為だったらしく1分ほどで終わりました。 その2日後の8月1日に、彼氏とコンドームありで性行為しました。 その後もずっと妊娠してる気がずっと続いており、生理予定の3日前にクリアブルーを試すと陰性。生理予定日の翌日に、チェックワンファストで薄い陽性でした。 彼も両家の家族も妊娠を心から喜んでくれており、結婚式の話も進んでいます。 因みにですが、彼と別の男性の血液型は同じAOでした。 避妊なしで、性行為した日も排卵日付近であるという事から、彼の子だと信じていますが、一度の過ちが不安を掻き立てて仕方ありません。周りに相談する人もおらず、ここが唯一の相談場所です。どなたかお力お貸し下さい…。

  • この出血は一体・・・・?

    9月1日に6日ほど続いた生理が終わりました。 9月7日に彼と性交渉がありました。 そして 9月14日、何故かまた生理がきました。 私の生理周期はほぼ28日周期で安定しているので 次の生理開始日は22日頃のはずなのですが・・・ これまで生理不順になったことはありません。 妊娠を望んでいないので、 コンドームでの避妊は欠かしたことはありません。 また、コンドームが破けたりするようなこともなく、 使用方法も正しいものだと思います。 この出血は何なのでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 不安です。 宜しくお願いします。

  • 妊娠か、妊娠でないかとても不安です。

    私は9月23日に彼氏としました。 避妊はコンドームを使用しました。 先月の生理は9月6日からで、基本28日周期の私は10月4日が今月の生理予定日のはずです。 彼氏とした23日から4日後くらいからお腹が張っているような気がして生理前でもないから心配になってネットでいろいろ調べてみていたんです。 そしたら27日ごろから腹痛を感じたり、少し熱っぽく感じたり、乳首が痛くなったりし出しました。 ネットで見た妊娠初期症状と似ていて生理予定日1日前の今日も同じような症状とさらに食欲がないという症状も出ています。 生理予定日1日前の今日、午前中に茶色いものを、お昼頃に少量の赤い出血(?)を確認しました。凄く薄かったです。 普段の生理でも生理になるとき同じようになるのですが、普段はもっと量が多い気がするのです。 ネットで調べたところ着床出血というものとも似ていて今さらに不安になっています。 コンドームで避妊したとはいえ100%の避妊率ではないことは承知していましたが、生理周期からして23にちは排卵日以降の日付だったので大丈夫ではないかと思っていましたが、 よくよく調べれば基礎体温を測っていないので私の思っていた排卵日が正確だったのか… もっと用心しないとと反省しております。 この場合、妊娠している可能性は高いでしょうか?

  • もしも、と思うと不安です。

    ここ数ヶ月の生理周期は27~29日くらいです。 12月12日から、1月10日から、先月は2月8日から16日までが生理でした。性交したのは17日です。 コンドームを入れる前につけただけで、ピルは飲んでいません。終えた後にコンドームが破けていないか確認しました。 大丈夫だと思うのですが、私から出ている液がコンドームにたくさん付いていて、 もしかしたら本当は漏れていたのでは、抜いた時に漏れていたのでは、勃起してすぐにコンドームを付けなかったのでもしかしたら・・・ 不安がつきません。 基礎体温を22日から付け始め、24日が下がっているように感じるので排卵日ではないかと思います。それから2日後に上がり始め、今は28日から高温期に入っています。 心配で、生理予定日から使えるチェックワンファストを朝一番で使いました。かなり時間をかけて結果を待ちましたが、陰性でした。 他の回答で、生理予定日よりも早く検査薬を使って陽性の結果が出た、とありましてので、生理予定日より早く使って陰性、で間違いないでしょうか? コンドームのみの避妊でもし失敗したとしたら、妊娠する確立は何%でしょうか?

  • 生理不順か妊娠か不安です

    こんにちわ。はじめまして。 今、19歳で大学1年生の女です。 すごく困っています。誰に相談していいかも分からずに毎日怖くて苦しいです。 9月の26日に月経がきました。29日に性行為をしました。 生理中に入る期間ですが、出血が3日ほどで終わったので、その性行為の際に出血は気になりませんでした。その後、10/6にも性行為をしました。どちらも別の男性です。 どちらも避妊に関しては言いました。コンドームは付けていました。 ですが、9/26のほうはほとんど勢いだったので、どのタイミングでコンドームを付けたのか記憶が曖昧です。ですが、相手は出してないと言っていました。二度目の相手は最初ほんの少し避妊具を付けずに挿入し、私が避妊をするように言ったらすぐ付けていたのでそこは安心していました。 ですが、私は付けたのは見ていたのですが、お恥ずかしいことに使用後避妊具に欠陥がなかったかなどのチェックをしていませんでした。本当に悔やんでいます。 さらにお恥ずかしいのですが、前の生理の来た日にちは覚えているのですが、生理周期についてはいつも気にしていなかったし、知識もなく、だいたい27日くらいだと思っています。 そして、今現在月経がきていません。 不安で不安でこの一か月間ずっと不安でずっと悩んでいます。 ネットなどで自分なりに情報を集めてみたのですが、ストレスからくる生理不順だとも思いました。 月経がはじまった中学生の頃は3か月間来なかったこともありましたが、その後は、毎月だいたい同じ周期で生理が来ていたので、余計不安になってしまったことの悪循環なのかなと思っています。性行為を行った後は、いつも不安になります。最初のほうは避妊具を付けていたのですが、最後ゴムなしでないといけないと言われ、流されてゴムなしで性行為を行った時も最後おなかの上出したと言った彼のことが信用できず、緊急避妊ピルを服用したこともあります。 今回の件で、自分の身体に相当なストレスがかかったのかもしれません。私は、あまり人に相談などはせず、今までは割とうまく自分の中で浄化できていたのでストレスを感じていなかったのかもしれません。 長々と申し訳ございません。 本当に困っています。このサイトを使ったのはこれが初めてなので、このような質問が正しいのかもわかりません。 妊娠うる確率と今、私はどのような状況だよ考えられるのかということ、性行為のよるストレスの度合いなど聞きたいことばかりです・・・ 本当に一息つくこともできないくらい苦しいです。 ご回答のほうお願いします。

  • 誰の子かわかりません。

    去年の12月から今年2月までの3ヶ月間トリキュラー28を服用していました。 ピル服用中の2月29日頃生理中の残り3粒を残して服用中止しました。 ピル服用中の最後の生理直前に男性Aと性行為しました。(ピル服用中だったので大丈夫だろうと避妊はしていません。) 彼氏とは妊娠希望だったので避妊ぜずにその生理の終わりかけから頻繁に性行為しました。 ピル服用中止後1ヶ月後の3月28日に妊娠発覚したのですがどちらの子なのかわからずとまどっています。 男性Aとはピル服用中の関係のみでしたがとても不安です。 彼氏との妊娠希望希望なのですがどっちの子供の可能性が高いのか教えてください。 ちなみに今妊娠5ヶ月半です。この事を考えすぎてそれがストレスになっています。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう