AAA FAN MEETING 2019について

このQ&Aのポイント
  • AAA FAN MEETING 2019についての要約文です。
  • AAA FAN MEETING 2019に参加するために必要なアルバムや曲について教えてください。
  • AAA FAN MEETING 2019に参加するうえでおすすめのアルバムや曲があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AAA FAN MEETING 2019について

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019に行く事になったのですが、今まであまり聴いてこなかったので、どのアルバムや曲を聴いて行けば良いか、教えていただけますか? やはり、2015年発売の「AAA 10th ANNIVERSARY BEST」でしょうか。 発売されている最新のアルバムは208年発売の「COLOR A LIFE」のようですが、こちらは去年のAAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018で中心にして歌われたようですので、こちらからでは無いような気がするのです。 「AAA 10th ANNIVERSARY BEST」以外で、こちらも聴いておいた方がいいというようなアルバムや曲があれば、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

とりあえず最新のアルバム。それともう1つ古いアルバム。 通常のツアーとファンミツアーの違いがイマイチ私にはわかっていない。 ファンミツアーの方が曲は少なくてお遊びが多い。 ネットで2018年のファンミ内容を調べてみてください。 2015年のベストアルバムではほとんどカバー出来ないことが分かります。 2018年でも出来ないのだから2019年も無理でしょう。 とりあえずファンミならSHOW TIMEは押さえておいても良いかもね。 SHOW TIMEはファンの為に作ったファンクラブ限定販売の曲。 CDショップや通常の音楽配信では手に入らない。 でもyoutubeとかで違法に落ちているし、ライブDVDを買えば結果的に知ることが出来る。 去年のファンミでもやっている。 今年はリーダーが平成最後の芸能人逮捕者になってしまったから 内容がどうなるのかはよく分かりません。

amishiri
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます! 「COLOR A LIFE」と「WAY OF GLORY」と「SHOW TIME」ですね。 聴いてみます!ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 熱狂的なファンとは

    私は音楽で80年代の玉置浩二の曲しかほとんど聞かないのですが、ファンクラブにも入ってないですし、コンサートも一度しか行ったことがありません。しかし、ウォークマンにはブックマークにシングル曲とアルバム曲を入れていろいろなオリジナルのベストを作ってます。これは熱狂的なファンに入るのでしょうか?

  • ファンだったら…

    私は中2で安室奈美恵さんとEXILEの大ファンです。 それで相談なのですが、やっぱりファンだったらCDシングル、アルバム両方買いますか??私は今EXILEはアルバムとDVDを持っています。 EXILEだとアルバムを買えば、第二章からの曲が入っているので…。 シングル、アルバムはファンだったら両方持っていたほうがいいですか??(安室ちゃんの方)ちなみに「PLAY TOUR」のDVDは買いました! 結構お小遣いっていうのもあって…

  • 「○年目」は英語でなんと表現しますか?

    「発売10周年記念」とかなら「10th anniversary」といった表現ができますが、 たとえば「発売から10年目」と英語で言いたいときは、なんと表現すればいいのでしょうか? お教え願います。

  • 松任谷由美 ANNIVERSARY おすすめのバージョン

    こんにちは。 私は最近松任谷由美さんのファンになりました。 その中でも、「ANNIVERSARY」という曲が一番好きなのですが、 「ANNIVERSARY」にはシングルやアルバムでバージョンの違いが あるらしく、 私はアルバム「LOVE WARS」のバージョンしか聞いた事が有りません。 ユーミンファンの諸先輩方にお伺いしたいのですが、 「ANNIVERSARY」で一番ベスト なバージョンを教えていただけませんでしょうか? 私が求めているのは、最近Souljaさんという日本人ラッパーの 人が出した「記念日」のカンジの「ANNIVERSARY」です。 私が聞いた「LOVE WARS」バージョンの「ANNIVERSARY」より 壮大感 みたいのがUPしててそれが凄く良くて、Souljaさんのボーカルちょっといらないなぁと感じてしまいました。。Souljaさんには申し訳無いんですが。。。(^^;) ぶしつけに申し訳ありません。 もちろんそれぞれの方にそれぞれのベストがあるとは思いますが、 その中でもこのバージョンが一番! というのを教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 平井堅ファンの皆様に教えていただきたいことがあります

    11月にシングル22曲のベストアルバムが発売になると朝のニュースで見ました。 コマーシャルやドラマの主題歌などでよく耳にしており、最近興味をもち始めました。 シングルはいい曲も多いと思いますが、今まで発売されたアルバムの中で、シングル以外のいい曲を教えていただきたいと思います。

  • 初心者あゆファンにオススメのアルバム。

    最近あゆのBESTアルバム(WHITEとBLACK)を借りて、 今さらですがファンになりました^^ そこで質問なのですが、 数多くあるあゆの名曲たちの中で、 『ファンならこれだけは覚えていて当然』というくらいの あゆのアルバムゎありますか? シングル曲でも構いませんが、 できればアルバムにも入ってる曲が良いです。 借りる時にも好都合なのでw 長年のあゆファンの方からのお答え大・大・大歓迎デス!!!笑 もちろん、あゆの曲が好きで聞いているという方もお答えお願いします!

  • ファンがファンを辞める時?

    僕は中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? 今回はCD買ってみていい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。(買って2回しか聞いてません、初めてです。)サビ以外に物足りなさを感じました。 その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) 元OOファンの方もOKです!(ただし3年以上シングル買っていた人のファンの方お願いします!)

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 松山千春のおすすめアルバム

    母が松山千春大好きなので、誕生日プレゼントにCDをプレゼントしようと思っています。 ベストアルバムがいいかなって思ってはいるのですが、どのアルバムが一番オススメでしょうか? 一番新しいベストアルバムがいいのかなとも思ったのですが、 もしかしたらファンとしてはずせないような1曲が抜けていたりしたら、、、と思い質問させてもらいました。 母は1枚もCDを持っていないので、発売が新しいとか古いとかじゃなく、 一番ファンとしてもらってうれしいCDをプレゼントしたいと思っています。 ご存じの方どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メタリカファンの方教えて

    以前メタリカをよく聴いていたんですけど 最近、また聴き返しています。 自分なりにベストアルバムでもとおもったんですが 好きな曲多すぎて絞りきれません。 そこでメタリカファンの方メタリカの曲(カバー、トリビュート曲OK) 10曲選ぶとしたらこれは欠かせないといった曲を教えてください。 (1、2曲でかまいません) 勝手に考えろって感じですけどすいません。

専門家に質問してみよう