AAA FAN MEETING 2019について

このQ&Aのポイント
  • AAA FAN MEETING 2019についての要約文です。
  • AAA FAN MEETING 2019に参加するために必要なアルバムや曲について教えてください。
  • AAA FAN MEETING 2019に参加するうえでおすすめのアルバムや曲があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AAA FAN MEETING 2019について

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019に行く事になったのですが、今まであまり聴いてこなかったので、どのアルバムや曲を聴いて行けば良いか、教えていただけますか? やはり、2015年発売の「AAA 10th ANNIVERSARY BEST」でしょうか。 発売されている最新のアルバムは208年発売の「COLOR A LIFE」のようですが、こちらは去年のAAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018で中心にして歌われたようですので、こちらからでは無いような気がするのです。 「AAA 10th ANNIVERSARY BEST」以外で、こちらも聴いておいた方がいいというようなアルバムや曲があれば、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

とりあえず最新のアルバム。それともう1つ古いアルバム。 通常のツアーとファンミツアーの違いがイマイチ私にはわかっていない。 ファンミツアーの方が曲は少なくてお遊びが多い。 ネットで2018年のファンミ内容を調べてみてください。 2015年のベストアルバムではほとんどカバー出来ないことが分かります。 2018年でも出来ないのだから2019年も無理でしょう。 とりあえずファンミならSHOW TIMEは押さえておいても良いかもね。 SHOW TIMEはファンの為に作ったファンクラブ限定販売の曲。 CDショップや通常の音楽配信では手に入らない。 でもyoutubeとかで違法に落ちているし、ライブDVDを買えば結果的に知ることが出来る。 去年のファンミでもやっている。 今年はリーダーが平成最後の芸能人逮捕者になってしまったから 内容がどうなるのかはよく分かりません。

amishiri
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます! 「COLOR A LIFE」と「WAY OF GLORY」と「SHOW TIME」ですね。 聴いてみます!ありがとうございました(^^)