• ベストアンサー

winの画面を閉じる×をキー操作で出来ますか

winの画面を閉じる×をキー操作で出来ますか お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.5

添付画像参照。 マイクロソフトのページも参照してください。 「Windows のキーボード ショートカット」 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12445

その他の回答 (4)

• msMike
回答No.4

マウス操作なら[ファイル(F)]⇒[終了(X)] これのキー操作は、Alt+FX という次第。

• kon555
回答No.3

アプリケーション自体の終了ならAlt + F4

• asciiz
回答No.2

Alt+F4 がアプリケーション終了のショートカットキーになります。 ブラウザ等、アプリ内に複数タブ・複数ウインドウを開いているものでは、Ctrl+F4で現在のタブだけ閉じたりできます。 まあうっかりするとタブ1つ消すつもりでアプリ落としちゃったりするので、タブ閉じるのは Ctrl+W の方を使った方がいいかもしれません。

noname#252039
noname#252039
回答No.1

Ctrl + W