• 締切済み

F8キーを押すと画面が変わる

F8キーを押すとどの状態(画面)でも薄いブルー画面歯車のカット(絵)が出てキー操作が出来ません。 再度F8キーを押すともとには戻りますがエクセルでカタカナ変換F7キーを押した後F8キーを押すと文字が小さくできるのですがそれが出来ません。

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

デスクトップ上にカレンダーなどを表示する「Yahooウィジェット」というソフトをお使いではありませんか? そのソフトの表示切替機能がF8キーに割り当てられているようです。 ↓を参考に、設定を変更してみてください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/widgets/widgets-42.html

take1202
質問者

お礼

初めての質問でこんなに早く適切な回答を頂き本当にびっくりと喜びでいっぱいです。 有難うございました。