• 締切済み

Fキーと文字入力について

全てのFキーが無効になっているのですがどうしたら直りますか? 以前使用していたPCではF7でカタカナ変換をしたりしていたので困っています。また文字を打っていて変換キーを押していないのにカタカナに変換されてしまうことがあります。使っているのはパナソニックレッツノートCF-T1です。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ノートなら修理を依頼するか外付けキーボードの増設ですね。

noname#225514
noname#225514
回答No.1

パナソニックPCのサイト http://panasonic.jp/pc/ からたどっていくと、FAQに「Fnキー」で検索すると以下のページにそれらしき記事があります。 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001357 試してみて下さい。