• ベストアンサー

無視されました

彼氏におはようのあとに令和もよろしく!といったら 無視されて、今日は午後から仕事ないらしくて 夜はフリー!!とかきました。 結局結膜炎になってるらしく病院にいくらしいです。 だからでしょうか 他の人とは絶対そういうLINEしてます。

noname#236708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

> 他の人とは絶対そういうLINEしてます。 これの意味がわかりません。

質問者

補足

他の人とも多分ラインしてますが、他の人とのやりとりではこういうLINEとかしてるだろうなってことです

その他の回答 (2)

• pipipi911
回答No.3

恋愛感情は、基本的にアンビバレント なのですが…猜疑心が暗躍するのであれば、 お早めに、清算してしまうのが 賢明かもしれませんよ。 Ciao.

回答No.2

トータルで浮気な感じがして怪しいってことですか?