• ベストアンサー

無視されました

彼氏におはようのあとに令和もよろしく!といったら 無視されて、今日は午後から仕事ないらしくて 夜はフリー!!とかきました。 結局結膜炎になってるらしく病院にいくらしいです。 だからでしょうか 他の人とは絶対そういうLINEしてます。

noname#236708
noname#236708

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 他の人とは絶対そういうLINEしてます。 これの意味がわかりません。

noname#236708
質問者

補足

他の人とも多分ラインしてますが、他の人とのやりとりではこういうLINEとかしてるだろうなってことです

その他の回答 (2)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

恋愛感情は、基本的にアンビバレント なのですが…猜疑心が暗躍するのであれば、 お早めに、清算してしまうのが 賢明かもしれませんよ。 Ciao.

回答No.2

トータルで浮気な感じがして怪しいってことですか?

関連するQ&A

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます

  • 彼氏から無視されています。その後

    いろいろ話を聞いてもらい、たくさんアドバイスをいただきました。 彼氏に元カレから連絡が来たと伝えたら、はっきり断らないと、と言われましたが無視するから関わりたくないと言ったら、嫌なことははっきり言わないと!もう言わないからな、とキレられました。戻る気はないし、無視する、怒られるとしんどいと伝えたら無視されました。 丸三日無視されて、さすがの私も逆ギレしてしまい、ラインを消したりしました。 でも、いろんな人に相談にのってもらったら、 彼氏に言う必要があったのか? 元カレからの連絡を断ったということをきちんと伝えて謝らないと、 今後ずっと連絡がないかも、とアドバイスをもらい、こんなことで別れるとかになるのかな…女々しい…とか正直思いつつも、連絡が途絶えるのは辛いので、朝にラインで謝りました。 そしたら、既読がすぐめについたのに、また無視されています。 今日はどっか出掛けるともともと約束していたのに…返信なし。 もう会いたくないとか、関わりたくないとと思っていて良いのでしょうか? すっごく悲しいけど、そんなことでいつまでも怒っている彼氏にも段々腹が立ってきて… 連絡が欲しいけど、どうすればいいでしょうか?友人は電話はしない方がいいと言います。待った方が…夜にでも連絡がくるんじゃないか、と。 怒っているというか、萎えていたらどんなときに返信しますか?それかもう連絡しないよってアピールですか?

  • 無視するのは?なぜ!

    女は、彼氏と認定、または準認定しない人のメールなど、無視する生き物は分かります。 でも、サークルなどで仲間内の仲間でのLINEにも、他の男性などは楽しそうに会話するのに、僕は無視。 どーしてなんでしょうか。

  • この場合、無視は当たり前なのですか?

    先日、片想い中の男性とのLINEについて質問させて頂いた者です。 あれから、彼が私から連絡先をもらったことを自分の勤め先で触れ回っていたらしいことが分かり、縁がなかったのだと思うようにして吹っ切ろうと思っていました。 結局、最後の訪問日である昨日(クリスマスイブ)にも訪れることはなく、避けられているという恐れが確信に変わりました。 もうノータッチを決めて、さっさと忘れようと思っていたのですが、どうせもう顔を合わせることはないのだし、最後に言いたいこと・聞きたかったことを聞いてみようと思い、(しぶといという自覚はありましたが)昨日の夜8時半頃にLINEしてみました。 文面は、 「この間はダラダラとLINEに付き合ってもらってすみませんでした。 彼女さんいるかどうかもちゃんと確認したてなかったので………ご迷惑じゃなかったか、気になってました」 「私、年内の仕事が今日までだったので、もし今日お会い出来たら直接聞こうと思ってたんです。 こんな事でLINEしてしまってごめんなさい」 ……という感じです。 送信後、数秒後に既読の文字がついたので、びっくりしたのですが、結局いつまで経っても返信は来ないまま。 こうして朝を迎えました。 普段は夜10時過ぎには必ず返信してくる人なので、無視しているのだと思います。 今までの2度のやり取りは、提携先の女性だし……と、嫌々していたのだと分かりました。 そもそもダメ元で送ったので、これで相手の気持ちが分かってスッキリしました。 が、仮にも社会人として(ましてや彼は官公庁にお勤めの地方公務員です)、提携先の人の送ってきたLINEを無視するのはどうなのかな?と、少々常識を疑いたくなります。 提携が今月末で終わるとは言え、この先も顔を合わせる可能性が皆無とは言えません。 実際、彼と私の上司とは今後もしばらく顔を合わせるので。 後腐れなく終わらせる為に、恋人の有無にかかわらず、返信くらいはするのが常識ではないのでしょうか……?

  • 未読無視する彼氏

    彼氏に未読無視されて3日目になります。 クリスマスに学校帰りお茶をしに行ったのですが、私が無意識のうちに素っ気ない態度をとってしまっていたようで拗ねてしまったのかカフェで勉強され1時間くらい放置されました。さすがにまずいと思ったのか話しかけてきましたがむかついてしまいその後はすぐに帰りました。 何日かして冬休みに入り彼からどこか行く?とLINEで聞かれたので行きたい!と答えたところ勉強するから午後から家でいい?と聞かれました。ですが以前行こうと話していて結局一日空いてる日がなかったので空いてる日に行こうと話していた所があったのでそこに行くのかと思ってたと返したところ返事が返ってこなくなりました。 返してくれない間も何通か送ってみたのですが無視されます。もしかしたらお家に行くのを断ったから怒っているのかと思い、行きたくなかった訳ではないということも言ってみたのですが駄目です。 もともとかなりかまってちゃんなところがあり繊細なところのある人ので私の態度で不安にさせてしまって拗ねてしまっているのかなとは思うのですが、どうしたらいいのか分かりません。 どうしたら彼は連絡を返してくれるのでしょうか。

  • 彼が私を無視し続け、ほかの女性と仲良くするのは何故

    彼氏が、私を無視しつづけて、ツイッターやゲームなどで女の人と仲良くしていて、私は頭がおかしくなり辛いです。 初めに書きますが、私は深く考えすぎてしまう性格で人間関係がうまくいったことがありません。 私は昔から依存性が高くて一人の人しか信じることができないし、友達は一人もいません。 家族にも飽きられています。誰も話をする人がいません。 不倫して離れて暮らしている母親には、もうあなたの母親をやめると言われました。 依存を治そうと、誰かと話そうと思いました。でも、どう話せばいいのか忘れてしまいました。 よく誰かに相談をすると、かまってちゃんだと嘲笑われます。そうかもしれません。 本題に入りますが、喧嘩をした原因は、lineで 彼氏がゲーム内で女の人と一緒に写っている画像をプロフィール画像にしたことに 私が嫉妬し、普段は言わないような暴言を吐いてしまったことです。 今は本当に反省しています。日頃のストレスとともに彼にあたってしまったのだと思います。 私はとても最低です。 それから、謝っても謝ってもメールや電話は無視されて、 ネットで、無視をする心理などを調べて、連絡はとらないほうがいいと言うことを知り 今は携帯の電源を切っています。 でも切る前にlineをみたら、彼が「頑張る!」とつぶやいていました。 何を頑張るのか分かりません。不安ばかりが私を苦しめます。 私はlineのアカウントを削除して、もう見ないようにしました。 でも、つい彼氏のツイッターをのぞいてしまいました。 そしたら女の人に「よろしく!」といっていました。 彼は私が彼のツイッターを見ていることを知っているのでわざとやっているのかもしれません。 また私は、辛くなりました。よく分からなくなりました。 彼が、私を優しく抱きしめたり、ずっと○○(私)だけを見てるよと指切りまでしてくれた あの時の彼は嘘だったのでしょうか。 私は彼しかみずに2年間愛してきました。 私も嫉妬しないように我慢してきましたが、やっぱり治らなくて ・・本当に私は最低ですよね。 彼は何を考えていると思いますか? 彼はどうすればまた私を見てくれると思いますか? 一日中家にいて、ずっと一人でどうすればいいのか考えています。 夜まで家には誰もいません。 時々息ができなくなって、自分でも恐ろしいほど叫び声をあげてしまいます。 病院に行きたいと言っても父には無視されてしまいました。 その人は忘れて次に行きましょうなどの回答以外で どうか、助言をお願いいたします

  • ずっと不機嫌で無視されます

    先月も質問させていただきました。 内容は、元彼からline着信があり、彼氏が怒ったというものです。 私は元彼がlineにいたのすら、すっかり忘れていました。 もう随分前に付き合っていた人です。連絡取っていたわけではなく、いきなり元彼からline着信がありました。 忘れた存在だったのでいきなりの連絡にびっくりしましたが、特にやり取りもしてないし彼氏が怒るのでブロックしました。 それから2週間以上経ちますが、彼氏はまだ怒っています。ずっと無視されています。 一緒に暮らしているので、無視され、不機嫌な態度を毎日されると気分が滅入っちゃいます。 私は毎日家事してお弁当も作っているし仕事も行っています。 彼氏は不機嫌で無視して帰ってきてからは、ずっーとゲームにテレビです。 寝室でスマホを見ただけで『明るい!ウザイ!』と怒鳴られました。 なんで、いつまでも不機嫌なんでしょうか?機嫌とるために明るく接しても目も合わせてくれないので疲れてきてしまいました。 私の誕生日も来たんですが、無視で何もなく終わってしまいました。 というか誕生日にスマホが明るい!ウザイと怒鳴られました。 別れたいなら言えばいいのにと思います。私からは怖くてとても言えません。 というか、どうしたら彼氏の機嫌直るでしょう?(泣)

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • すぐに無視する彼ってモラハラじゃないですか?

    彼氏の事です。 喧嘩した時や気に入らないことがあるとすぐに無視をします。 電話で喧嘩になるとすぐに切られ、かけ直しても絶対に出てくれないです。 LINEも、もちろん既読無視。 こちらに非がある時は仕方ないかなとも思えるのですが、彼が悪い時でも逆切れをしてすぐに無視をしてきます。 プライドが相当高いので自分の非は一切認めず、自分から謝ることも歩み寄ることもしない人です。 怒鳴ったり、暴力を振るったりなどは一切ないのですが、無視するって立派なモラハラではないでしょうか? ちなみに一緒にいる時は喧嘩にならないので、いつも電話とLINEの無視です。 しばらく音信不通にされ、ある日突然何事もなかったかのように返信が来るパターンです。

  • 彼女に無視される…

    自分には付き合って間もない彼女がいます その彼女とはLINEなどで連絡をしてます でも、最近はこちらがLINEをしても 無視されることがよくあります… 初めは忙しいのかな?って思いましたが 他の人とLINEをしていたり 他の人と連絡を取り合ったりしてるらしい それを聞いて、とても辛いです… 遠距離恋愛なんですが やっぱりものすごく不安です… 自分は嫌われているのでしょうか…? ものすごく辛いです… しかも、他の男と連絡を取ってるらしい… 泣きたいです…