• ベストアンサー

無視するのは?なぜ!

女は、彼氏と認定、または準認定しない人のメールなど、無視する生き物は分かります。 でも、サークルなどで仲間内の仲間でのLINEにも、他の男性などは楽しそうに会話するのに、僕は無視。 どーしてなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marere
回答No.2

LINE以外ではどうですか? 普段は仲良く喋っているのに、LINEだと無視するんでしょうか? 普段あまり話さない知り合いなら、もしかしたら、返事しない事もあるかも知れないと思いました。 何度も何度も無視されているんですか? 1~2回くらいなら、たまたま返事を返さない事は別に珍しくはないと思います。

tomo9645
質問者

お礼

サークルで、いろいろ教えたりしまして、会話はあります。 でも、嫌々話していたのかもしれませんね。 失礼な事はした覚えはありませんが、まあ、女の方は、そんなもんなんでしょうかね。 もう話しかけるのを諦めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#202739
noname#202739
回答No.4

きっとそうやってガツガツしてるからでしょうね。 あなたみたいな人ってストーカーになりそうで 怖いもん。

tomo9645
質問者

お礼

確かに、ねちねちしてるタイプです。直す気持ちはあるんですが。 ありがとうございました。

• key00001
回答No.3

> どーしてなんでしょうか。 「会話が出来ない」のか「会話しない」のか、2通りしかありません。 「出来ない」は、携帯電話の不具合とか、通信上の問題などですが、「他の男性などとは楽しそうに会話する」であれば、これは考えにくいです。 従い質問の場合、「会話しない」に特定され、「質問者さんとは会話しない」と言う相手の意思ですが、少なくとも「好意が少ない」ことは間違いなく、最悪は何らか悪意を抱かれている可能性も有り得ます。

tomo9645
質問者

お礼

多分、性格悪い子だと思います。 自分勝手といいますか。 まあ、そんなもんだろうと、話しかけるのを辞めたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

嫌いだから  じゃないかな?

tomo9645
質問者

お礼

ずばり、それですか。ありがとうございました。