• 締切済み

何ていうブランド?

知人からトートバッグを頂きました。 帆布と裂織のような組み合わせです。 タグは【ub】と書いてると思います。 それ以外の情報は外ポケットのファスナーに【YKK】と刻印されている事位です。 知人に聞いても知らないとの事。 造りはすごくしっかりしていてます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• neobu
回答No.1

「UNITED BEES」(ユナイテッドビーズ)という国内ブランドのようです。 2018年10月に廃業していますが、在庫分は各地で流通している模様です。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/brillerjapan/sas-ctt-01.html ご参考までに。