• 締切済み

何ていうブランド?

知人からトートバッグを頂きました。 帆布と裂織のような組み合わせです。 タグは【ub】と書いてると思います。 それ以外の情報は外ポケットのファスナーに【YKK】と刻印されている事位です。 知人に聞いても知らないとの事。 造りはすごくしっかりしていてます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • neobu
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

「UNITED BEES」(ユナイテッドビーズ)という国内ブランドのようです。 2018年10月に廃業していますが、在庫分は各地で流通している模様です。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/brillerjapan/sas-ctt-01.html ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グッチのバッグ本物?偽物?

    初めて投稿させていただきます。 先日、知人よりグッチのミニボストンを譲り受けました。 知人のおばあ様が使われてたようで、いつごろ、どこで購入したかは不明とのこと。 バッグ内側のタグのグッチロゴが筆記体(by gucci)で、 「MADE IN ITALY」とありますが、ナンバーの刻印はありません。 タグは縫い付けてはおらず、ボンド(?)のようなもので貼り付けてあるだけだし バッグの内ポケットのファスナーはプラスチックです(表のファスナーは金属製ですが「CCC」の文字) なんだか偽物のような気がしてならないのですが、 グッチについて詳しくないし、譲ってくれた知人に問い合わせるのも気が引けます。 どなたかお答えいただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • 急いでいます!グッチのトートを持ってる人!

    こんにちわ。 今外国にいるのですがグッチのトートバック 146247 (下のリンク参考)を定価の30%引きで バッグ屋さんから買ったのですが家に帰って ネットで調べていくうちに私の買ったバッグと 数々のサイトで載せられている同じ商品写真との 明らかな違いを2つ見つけたのです。 1つ目は私の買ったのには内ポケットのファスナーの 部分にGUCCIと書いてない。もう1つは外の2つある ポケットを開くと私のは裏生地が内ポケットと 同じような布になっていてほかの写真で見た トート達は裏も革でした。「これは偽物!?」と 思ってお店に行くと本物だと言い張るばかり。 グッチのお店に行こうとも考えたのですが 友人によると修理の依頼以外は本物かどうかの鑑定は 断られたそうです・・・。返品する事ができるのは あと3日・・・。皆さんのバッグはこの2点の問題に 関してどうですか?又、両方本物だと言う可能性も あるのですか???少し急いでいます。 よろしくお願いします!   http://www.bidders.co.jp/item/67670448

  • 大学生のバッグ

    使っていたバッグがちょっとぼろぼろになってしまったので新しく買おうと思っているのですが、どこのものがいいでしょうか? 当方大学1年生でこれまでのバッグはHeMでした。ちなみに読んでる雑誌はノンノです。 下記のような条件を満たすものでかわいいバッグやここのはいいよ~というのがありましたら教えてください。 1.ノートPCを持ち歩かなくてはならないので大き目のトートであること 2.ちゃんと閉まる(ファスナー等あって中身が見えないもの、ということです) 3.出来れば中に小さなポケットがついてるもの 2、3は出来ればでいいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • メンズ トートバッグバッグを探しています。

    メンズ トートバッグで雨が降っても中に水が入らない物をご存知ありませんか?例えば、ファスナーがあって、ファスナー閉めると水が中に入らない構造になっているとか、です。 情報宜しくお願いします。

  • 既製品のトートバッグに外ポケットを付けたいのですが

    お店でステキなトートバッグを見つけたのですが外側にポケットがありません。 スマホを入れるポケットがほしいと思います。 ご相談は、内側にポケットがありそれはバッグの左右で縫いつけてある仕切りみたいなポケットなので口はバッグの横幅いっぱい空いていますが、その場合何とか外にポケットを付けることは出来ないでしょうか。 やっぱり、内ポケットがじゃまで出来ないのでしょうか。 リフォーム専門店に出す予定で、可能なら買いたいと思います。

  • iPod 盗られました・・・

    先日、子供サークルのイベントでiPodが無くなりました。 車中で利用していて、そのまま聴きながらイベント会場の児童センターの体育館へ。 先に来ていたママさん達の所まで行き、座って子供を下ろし、イヤホンを外してバッグへしまいました。 ファスナー付のトートバッグで、iPod本体はバッグの外のポケットに入っていました。 外ポケットはファスナーではなく、ボタンが1つついています。 深さが15センチくらいあるので外から見ためは、そこにiPodが入っているのは分からないし、手で外ポケットを広げなければ上から覗いても見えません。 なので、落とす心配もないかなと思い、そのバッグを使う時はそこに入れています。 児童センターはロッカー等がないので、荷物は体育館の周囲の自分の好きな所ににバラバラ置きます。 私は他のママさん3人と同じ所に固めて荷物を置きましたが、帰りに見たらiPodだけ無くなっていたんです。現金は1500円くらい小銭入れに入れて同じ外ポケットに入れていたのですが、それは無事でした。 荷物はそこに置いてから動かしてないし、その置いた場所で確認したので途中で落としたってことは絶対ありません。 そこに置いている間に無くなったんですが、盗られたとしか思えません。 皆、顔見知りのママさんばかりなのに、そのうちの誰かが盗ったと思うと悲しいと同時に、すごく悔しいです。 その日は、平日の日中で私たち以外にセンター利用者はいませんでした。 職員の方は3名いましたが、事務所にいて体育館にはきていません。 iPodは2009年に買った古いものですが、大好きな音楽がつまっているし、正直買い換える余裕がありません。 センターと警察には届け出をして、サークルでも、皆残っていたので無くなった事を伝えました。 「間違って持っていった人いませんか?」と聞きましたが、出てきませんでした。 ユーザー登録もしているんですが、なんとか取り戻す方法無いでしょうか? そのiPodで、iTunesに接続したら分かるようにとか・・・なってないですかね? 追跡とか、できないのかな~ 本当に悔しいです!! 諦めるしか無いんでしょうか

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • このコーチは偽者でしょうか?

    コーチのアクセサリーポーチを手に入れた のですが、ファスナー部分がYKKと書いて おり、ポーチの内側上部にmadeinTURKEY と糸で刺繍(?)してある布が輪の形で縫い 付けてありました。若干いがんでいます。 刻印等はありません。 これは偽者なのでしょうか? 知人と交換して手に入れた物なので、知人が いつ頃購入した物かは解りません。 ウェットスーツのぶ厚い感じの素材で、ポ ーチの中身は真っ黒で特に模様やマーク、 内ポケット等はありません。 コーチを持つのは初めてなので特徴も何も解り ません。教えて下さい。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きた いのですが、トルコ製の偽者ってあるのでしょうか?

  • 壊れたファスナー交換用サイズや入手方法、必要な工具

    年末が近づき気付いたら部屋の色々なところのファスナーが壊れている事に気付きました、一般流通している自分で知る限り一番小さいサイズなのですが小さい故に耐久性が低く壊れやすいのかもしれません せっかくなので全部一新しファスナーを全て直そうとしましたが大手(YKK)製のは一度交換したことがありますがファスナー部の刻印で適応サイズを知って注文して無事に交換出来ましたがこのサイズは刻印などっさいありません、100均でよく見掛けるデジカメケースや小銭入れなんかでよく見掛けるかなり小さいサイズです。 こちらを複数個用意して復活させたいのですが何という規格で交換に二必要な工具はありますでしょうか?YKKのファスナー交換時にはラジオペンチとマイナスドライバーで強引に交換しました。 検索してみましたがワードの選択がよろしくないようでヒットしませんでした。 手芸含め完全不器用の自分ですがなんとか直してみたいのでアドバイスいただけるとありがたいです。

  • ハイブランドバッグについて

    肩掛けができて、ショルダーベルトのついたバッグを探しています。 …と、ここまでならどこにでもありそうなのですが、私は小物をごちゃごちゃ持ち歩く方で、さらにそれらを頻繁に使うので、外ポケットが3つ前後(多ければ多いほど◎)ついたバッグが欲しいのです。 ナイロンのお手頃なものやマザーズバッグならそういったものもたくさんあるのですが、いい年なので、お出掛け用にちょっといいバッグを持ちたいです。 が、なぜかブランドバッグになると、必ずと言っていいほど外ポケットがついていません。 あってもファスナーポケットがひとつだけ、とかです。 セリーヌ、ロエベ、ケイトスペード、マイケル・コース、サマンサタバサ、ロンシャン、クロエ辺りで、外ポケットたくさんついてるバッグ、ご存知でしたらお教え頂きたいです。 上記以外のハイブランドバッグでもOKです。 ちなみにバッグインバッグの使用は考えてません。 どうかよろしくお願いします。