• ベストアンサー

この人の名前は何ですか?

この人の名前は何ですか? ラインのアイコンでこの画像を使っている人がいるんですが、誰なのかとても気になりました。 もし、知っているのであれば教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

“世界に照準を合わせ活動する、デジタルネイティブ世代アイドル”をコンセプトに活動する「グループ・わーすた」のメンバー 三品瑠香(みしな るか)さんのようです。 https://33man.jp/article/column33/006148.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#236467
noname#236467
回答No.4

この人じゃないかと・・・ https://matome.naver.jp/odai/2148292696913780801

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6317/18827)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252039
noname#252039
回答No.1

http://dwn.jp/idols/?p=17573 天使の 三品瑠香さん らしいです。 んー、素敵な方ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知らない人

    ラインに友達が追加されたのですが、名前が友達のものだったので気にしていなかったのですが、 ある時Twitterに通知が来ていて、新しくTwitterを始めた人?みたいな通知だったのですが今までそんなのきたことなかったし、疑問に思いました。フォローしてるわけでもないしされてるわけでもないのに そのTwitterに通知が来ていた人のアイコンをみると、ラインに友達追加されていた友達と同じ画像だったのでもしかして友達なのかなと、その人のTwitterを覗いてみら、全然知らない人だし ラインの方もよく見たら表示されてるのは友達の名前なのに小さく下の方に、その人のTwitter名と同じものが書いてありました。 友達が追加されたのは私が番号を知っているからだと思うのですが…その人のこと全然知らないし、なんなのでしよう…… 友達は女ですがその人は男でした。

  • この人の名前を教えて下さい。

    この人の名前を教えて下さい。 添付画像のアイドル?の名前を知ってる方いたら、教えて下さい。 多分グラビアの人だと思いますが、よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • この人の名前わかります?

    この画像の人の名前が知りたいです。 わかりますか?

  • この人の名前教えていただけないでしょうか?

    ネットで拾った画像なのですが 名前が分からず気になります

  • この人の名前を教えてください。

    この人。 今流行のアナウンサーもどきだと思うんですが、 どうしても名前が思い出せません。 パソコンに画像フォルダーがあるはずなんですが名前がわからずたどり着けません。 教えてください。

  • 好きなひとに、したの名前じゃなく上の名前も覚えてよ

    好きなひとに、したの名前じゃなく上の名前も覚えてよっていったら 友達って、だいたいしたの名前とかで呼んでるし って言われました 彼の携帯番号は教えてもらいましたが 彼いわく友達とか、会社の人はほとんど、電話番号交換してなくて ラインでほぼ電話してるから、携帯番号しらなくてもよいかなって 今って普通なんですか⁉ ラインだけ知ってればよいんですかね 携帯番号しらなくて、ラインだけって、遊びだったり、都合のよい女のイメージがあるのですが

  • lineのアカウントが2つある人について

     こんばんは!  ちょっともやもやすることがあるので、相談させていただいてもいいですか?  1ヵ月前に別れた彼氏が、今日、共通の友達(女子)のタイムラインにコメントしている  ようでした。    なぜ、「しているようでした」っていうあいまいな表現なのかというと、アイコンと名前が  違っていたからです。いままで、名前は、フルネームで、アイコンは自分の顔だったのに、  そのコメントのアイコンは小さすぎてよくわからない集合写真で、名前は、下の名前だけ  になっていました。  それを見て、わたしは、「あ~、別れたから、アカウントを新しくしたのかな?じゃあ、今までの  彼のアカウントは、もう使えないんだな」と思い、ブロックしようとしたら、間違って無料通話を  押してしまいました!!  そしたら、使えないと思ってた彼のラインにすぐ、「どうした?またまちがったとや?」とコメント  が来たのです。    これは、彼が2つスマホを持っていて、2つのアカウントを利用してるということですか?  また、もしそうだとしたら、2つのアカウントを持つ意味は何ですか?  すみません、くだらない質問かもしれないのですが、気になって…。  どなたか、教えてください。  ※ちなみに、友達のタイムラインにあった彼のアイコンをクリックしたら、わたしには  非表示になっていました。笑)   わたしのに表示されてる彼のタイムラインは、5月1日以来更新されていません。   ということは、もうひとつのアカウントでタイムラインを表示してるということですか?   彼には、復縁しようといわれていますが、わたしは、1カ月待ってほしいと   言っているところでした。   7月1日に、彼からまた連絡が来ることになっています。   でも、こういう人って、信用できるのでしょうか?   よくわからなくなってきました。  

  • 画像の人の名前を教えて

    画像の人の名前を教えてください 画像が小さくてすみません

  • この人の名前をおしえて!!

    [画像付き] この人の名前と 生年月日とグループ名を教えてください!! 他にも詳しいことも知りたいです!! お願いします!!

  • 好きな人から下の名前で呼び捨てにされました

    高1の女子です 学校はばらばらなのですが、好きな人がいます 好きな人は女子のことを私の知っている限りでは名字で呼び捨てで呼んでいます また、私はその好きな人からいつも恋愛の話を聞いていて、好きな人の好きな人も知っています ある日私のあだ名(私の下の名前+くん)を話したところ、俺はそれは言いにくいから私の下の名前で呼ぶといってくれたのです それから電話でもLINEでも実際会ってもそう呼んでくれます なぜ、好きな人がいるのに私のことを下の名前で呼び捨てにするのかとても気になります 好きな人がいるということは分かっているのですが、私がこのひとと上手く行く可能性はあると思いますか? 読みづらい文章ですみません どうか教えてください