• ベストアンサー

この人の名前を教えてください。

この人。 今流行のアナウンサーもどきだと思うんですが、 どうしても名前が思い出せません。 パソコンに画像フォルダーがあるはずなんですが名前がわからずたどり着けません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

「めざましどようび」の5代目お天気キャスターの「高見侑里」さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前がわからないので

    画像の方の名前が思い出せません。 アナウンサーだったと思いますが どなたかお願いいたします。

  • 名前が分かりません

    27時間TVに出ていたテレビ愛媛の アナウンサー(画像)の名前を教えて下さい

  • フォルダの名前表示について

    winXPのパソコンでマイドキュメントにフォルダを作って画像等の管理をしているのですが、子供にいたずらされてフォルダ下部の名前が消えてしまいました。 どうすればフォルダの名前が表示できますか?

  • この人の名前を教えて下さい。

    この人の名前を教えて下さい。 添付画像のアイドル?の名前を知ってる方いたら、教えて下さい。 多分グラビアの人だと思いますが、よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • フォルダの名前変更

    パソコン初心者です。初歩的な質問です。 画像を保存するためにフォルダを作ったのですが、突然フォルダの名前が変えられなくなりました。←以前は変えられました フォルダのところで右クリックしても「名前の変更」がでてきません。 上部の「管理」のところに「名前の変更」はありますが、クリックできない状態です。 どうすれば名前が変えられるようになるでしょう?

  • この人の名前わかります?

    この画像の人の名前が知りたいです。 わかりますか?

  • フォルダーの名前が変更出来なくなります

    XP Home Editionです ネットで画像や動画を拾いフォルダーに好きな名前を付けて保存しています。 時々 『ほかの人またはプログラムによって使用されています』 というメッセージが出て、パソコンを再起動しないとフォルダーの名前が変更出来なくなります。 Ctrl+Alt+Delete でタスクマネージャを開きアプリケーションを全て閉じても直りません。 どなたかよろしくお願いします。

  • この人の名前を教えてください。

    この人の名前を教えてください。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org970357.jpg ユーチューブで、ある楽曲のスライドショーに画像が数枚出ていました。 今は、削除されて見れません。

  • この人の名前は何ですか?

    この人の名前は何ですか? ラインのアイコンでこの画像を使っている人がいるんですが、誰なのかとても気になりました。 もし、知っているのであれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • フォルダに名前を!

    フォルダに名前を! とにかく画像や動画、音楽などが入っているプライベートフォルダの名前がなかなか思い浮かびません。 だれかいい名前をお願いします!